ブログ : 2017年12月

全 11 件 (1件~10件目 表示)


まいど‼️天王寺ミオ店です〜‼️‼️‼️

 

さて、今日もブログだ〜✍️と思ったら

なってこったい❗️

天王寺ミオ店からは2017年最後のブログじゃないですか‼️?‼️

 

こりゃたまげた、ビッくらポン…?PON?

 

 

怒涛の2017年…走馬灯のように駆け抜けました…??

もはや2017年はなかったのでは❓❓?

と自分の感覚すら疑うくらいにとっても早い1年…

クリスマスが過ぎたと思ったらいそいそと年始に向けての準備が始まり…??

あと数日で新しい年がやってきます‼️‼️

 

 

 

皆様、やり残したことはありませんか⁉️?⁉️

 

掃除❓?いやいや大掃除でまとめてやっちゃいましょう❗️?

美味しいご飯❓?クリスマスに忘年会たくさん食べませんでした⁉️?

旅行❓✈️買い物❓?

 

 

そうです‼️お買い物‼️‼️?✨✨

 

まだまだ間に合います‼️

 

 

 

今年最後の天王寺ミオ店からはお得なお買い物情報その他諸々のお届けです?‼️?

 

 

 

 

 

 

❣️明日からのミオ会員プレバーゲン❣️

 

 

 

 

え❓年始のバーゲンがあるからそれまで、って❓❓

 

いやいやもったいない‼️?‼️

 

種類やサイズが残ってる今のうちに欲しいものをゲットするチャンスです????

 

 

 

期間は12/28〜30日の3日間

デニムなど一部の商品を除いて30〜50%OFF❣️

 

 

 

今がチャンスです‼️今なのです‼️?❤️????

 

 

 

 

 

プレバーゲン後の12月31日は短縮営業のため

11:00〜18:00までの営業となります‼️ご了承くださいませ??‍♀️???

 

 

 

 

 

 

また、2018年1月1日は天王寺ミオ店は休館日となってます‼️
お間違えのないように…??

 

 

 

 

年始の営業は2018年1月2日から‼️

 

1月2日と1月3日のオープンは✨

 


いつもより1時間早い「10:00〜21:00」です‼️

 

 

 

 

C64AA85A-83CF-412B-B7E0-889EE361B97B

 

 

 

 

 

リポトレンタアンニでは福袋も販売いたします‼️??✨

S,M,Lとサイズ別に取り揃えております???

 

 

 

 

 

同時に❣️1/2〜11日ミオバーゲンも開催❣️

 

 

 

 

218ED765-04D3-40B5-B95A-B70405F77370

 

 

 

 

年末年始、お買い物をおトクにぜひ天王寺ミオ店まで‼️急げ〜‼️????

 

 

 

 

また1月4日からは通常営業の「11:00〜21:00」となります‼️??

 

 


2018年1月2日から元気に営業いたしますので?
是非天王寺ミオ店へお越し下さい❤️????

 


スタッフ一同、お待ちしております‼️???

 

 

2017年もたくさんの人にお世話になりました❣️

それでは皆様、良いお年を〜?‼️✨✨✨✨✨✨


2017/12/27

こんにちは??

 

柏高島屋ステーションモール店です??

 

 

あっという間にクリスマスが終わってしまいましたね。。??

 

1日1日がとっても過ぎるのが早くて焦ってますww

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか??✨

 

 

さてさて、今年もあと少しで終わってしまいますが、冬の寒さが厳しくなってきましたね??

 

初詣などでお参りする際に必需品なマフラー類は皆様準備okですか???

 

リポは様々な種類のマフラーや手袋を取り揃えてますよ??

 

 

A3003725-0E1F-4227-913B-8D174BCF1EA7

 

 

首回りを温めるととっても暖かいですよね☺️❤️

 

 

BE31F9E3-D295-4BA5-AC43-98386746E485

 

 

手袋も各種取り揃えてますよ✌️✨

 

 

LINEお友達登録で10%OFFなのでお得なこの機会に是非お店に遊びに来て下さいね?

 

 

皆様のご来店お待ちしております??

 

 

 


みなさま?まいどです〜〜〜???

天王寺ミオ店です‼️???⭐️

 

 

✨?Merry Christmas?✨

 

 

早いもので…今週末はもうクリスマスイヴですね‼️????✨

みなさまはプレゼント?やお料理??の準備など予定はバッチリ決まりましたか❓????

お父様方は夜はサンタクロースに大変身してくださいね?????

 

 

そんなクリスマスの日でも✨

天王寺ミオ店はいつも通り毎日営業してますよ〜‼️???✨笑

予定が決まってない方は是非遊びに来てくださいね‼️???

 

 

それでは‼️クリスマスって何❓?と思いながら

元気に営業している天王寺ミオ店スタッフからこちらのイベントをご紹介✨

 

 

 

6632F3A8-14B5-4DD6-BF3F-BFAEE38B3BD4

 

 

 

ただいま、リポトレンタアンニでは12/25(月)まで

『Christmas Outer Fair』を開催中〜です‼️???

店内アウターをお買い上げで「10%OFF」になっちゃいます‼️????

 

 

なんてこった‼️

 

 

しかも今ならリポトレンタアンニのLINEのお友達になっていただくと…???

「10%OFF」クーポンがついてくるので…

 

 

 

F16A2CD5-CBD4-477B-845C-6FD2063B4928

 

 

 

アウターフェアの10%OFFとLINEクーポンの10%OFFを使って‼️

 

アウターがMAX20%OFFでご購入していただけます‼️????

 

 

 

こりゃまたな〜んてこった‼️

 

 

 

3854B05E-6EA4-4270-9FC1-167DC6CFAC9A

 

 


こちらの3レイヤーフードコートも

 

Price:¥26,000 + tax ⏩ MAX ¥20,800 + tax ???

 

 

 

465C96CB-7125-4491-A01F-CBCB8FE31BE7

 

 

 

このボアデニムジャケットも

 

Price:¥28,000 + tax ⏩ MAX ¥22,400 + tax ???

 

 

 

E8BC9424-1163-4384-9487-CBA7ED85E620

 

 

 

こちらのフーテッドメルトンコートも

 

Price:¥32,000 + tax ⏩ MAX ¥25,600 + tax ???

 

 

 

AECE3DD5-B8F7-489C-95FA-CA4023CD5B1B

 

 

 

ダウンジャケットも

 

Price:¥39,000 + tax ⏩ MAX ¥31,200 + tax ???

 

 

 

12/25(月)まで開催中です‼️????

リポトレンタアンニからみなさまへのクリスマスプレゼント企画となってます‼️????✨

是非この機会にお店にお越しください‼️???

 

 

また天王寺ミオ店から年末年始の営業のお知らせです??

 

 

C64AA85A-83CF-412B-B7E0-889EE361B97B

 

 

12月31日は短縮営業のため

 

11:00〜18:00までの営業となります‼️

 

ご了承くださいませ??‍♀️???

 

 

 

2018年1月1日は天王寺ミオ店は休館日となってます‼️

 

お間違えのないように…??

 

 

そして‼️来たる‼️

 

2018年1月2日からの営業となります‼️

 

 

リポトレンタアンニでは福袋も販売いたします‼️??✨

 

 

1月2日と1月3日のオープンは✨

 

 

いつもより1時間早い「10:00〜21:00」です‼️

 

 

1月4日からは通常営業の「11:00〜21:00」となります‼️??

 

 

 

2018年1月2日から元気に営業し?

福袋も数量限定での販売となりますので‼️

是非天王寺ミオ店へお越し下さい❤️????

スタッフ一同、お待ちしております‼️???

 

 

 


こんにちは?

 

 

柏高島屋ステーションモール店です!!?✨

 

 

いよいよ来週ですね‼️‼️‼️‼️

クリスマス????

 

 

もうプレゼントの準備とかされましたか?⁉️

 

 

まだな方は是非、リポへ急ぎましょう?✌️

 

無料でギフトラッピングしてますよ❤️☺️ふふっ

 

 

さて今日ご紹介するのは

 

 


6F7781BD-2D55-43B7-864C-C11477A8A0ED

 

チェックステンカラーコクーンコート

 

¥32,000+TAX

 color:Beige Black 

size:S〜L

素材:毛90% ナイロン10% 裏地キルト ポリエステル100%

 

 

 

インパクトのあるブロックチェックのメルトン素材を使用した

ステンカラーコートです??

 

従来のコートに比べるとアームホールと身幅を少しゆったりめにしているので

インナーにオーバーサイズを着ても着膨れせず

大人なスタイリングが出来ますよ??

 

更にコクーンシルエットにしているので

ボディラインもカバー出来ちゃいます✌️

 

 

こちらレディースにもオススメです❤️

 

C221C1AC-5AF8-451E-8BF2-29DE7673B82F

 

ちょっと着崩してますが・・笑

 

普通に着てもちょっとオーバーサイズな感じが

とても可愛いですよ?

 

 

 

是非お試し下さいね☺️???

 

お友達登録で店内商品10%OFFです‼️‼️‼️❤️

F16A2CD5-CBD4-477B-845C-6FD2063B4928

 

 


みなさまこんにちは?
高崎店です❣️

 

 

 

寒いですね〜❄️❄️❄️
今朝高崎は気温が3℃でした?

 

 

 

そんな寒い冬もオシャレに!そして快適に着て頂けるアウターをご紹介します?

 

 

 

 

E8BC2E7E-72C2-4412-865B-EE72806633CD

 

 

 

✨ダウンジャケット✨
Price : ¥39,000+tax
Color : BLACK / KHAKI
Size : M / L

 

 

 

こちらのダウンジャケットの最大の魅力は「とにかく暖かい」ところです?

 

 

 

 

ダウンジャケットって着崩れしがち...暖かさは欲しいけど重いと着心地が悪い...??と思っている方も多いはず。
しかしこのジャケットは、計算された絶妙なダウン量により、「軽さ」「圧倒的な暖さ」「着崩れ知らずのスマートさ」を実現しました?‼️

 

 

 

 

1670E0BF-99B3-4CCE-8A1B-812B6CBE57E4   55ED3A63-E367-4883-A58A-E3DED5055429

 

 

 

 

 


デザインも無駄を省き、シンプルなディテールにしているので、スラックスなどのきれいめなアイテムとの相性はもちろん、カジュアルなアイテムと組み合わせることで、くだけすぎないこなれたスタイルを演出してくれます?❣️

 

 

 

 

 

ダウンだからこそのボリューム感も残しつつ、ウエスト周りは程よい引き締め感のあるシルエットが都会的でオシャレ✨✨✨

 

 

 

 

A371ECB4-1EE5-4A84-9705-9229919FA8CC
▲もちろん女性にも素敵に着ていただけます?

 

 

 

 

 

高崎店スタッフも本気で欲しがるダウンジャケットです???
羽織った瞬間の軽さと暖かさ、きっと満足して頂けると思います❣️❣️❣️

 

 

 

 

ぜひ高崎店にて、お試ししてみませんか??
お待ちしております?

 


みなさま?まいどです〜〜〜???

天王寺ミオ店です‼️???⭐️

 

 

ク〜リスマスが今年もや〜ぁてくる〜????✨

このCMソングが聞こえてきたら?✨

いよいよクリスマスシーズン突入したんやな?と実感????⭐️

フライドチキン?食べたくなります???

 

 

クリスマスイヴイヴの日に‼️??⭐️

リポ関西メンバー✨で合同忘年会を開催‼️

その日はついにウチの願いが叶う‼️

唐揚げ?食べ放題‼️???笑

 

 

なんば店のサンタさん??がお願いを叶えてくれました‼️???

楽しみすぎてその日まで唐揚げとチキン?は絶対食べないと決めてます‼️???

いまから楽しみで?お仕事いっぱい頑張れま〜〜〜す???

 

 

 

それではチキンGET?✨のために

お仕事ヤル気満々の天王寺ミオ店スタッフからこちらをご紹介✨

 

 

 

ライナー付インディゴコージュロイチェスターコート✨

 

 

06ECFF6F-8D7D-4752-9708-00CB42CC5EB03817FA23-9E58-4EA6-9F05-E4262879FAD1



 

 

 

 

 

 

Price:¥32,000 + tax

Color:INDIGO

Size:M,L

 


レトロな風合いが印象的なこちらのコートはインディゴ染めを施したコーデュロイチェスターコートです‼️??

 

 

製品にしてからバイオウォッシュしているのでインディゴ染めならではの表情の変化を楽しんでいただけます‼️☺️?❤️

 

 

4779A249-0650-40F4-A7E7-49C298C55A32

 

 

 

見頃裏は柔らかい起毛仕上げのフリース素材なので非常に軽量‼️かつ柔らかな肌触りです‼️????

 

 

クオリティの高い「Made in Japan」の商品です‼️????

 

 

 

 

D23E56F2-98B4-40ED-8368-12EE27BFFC77

 

 

 

 

なにより…この色の組み合わせが個人的にかなりのドツボです…???笑

マジめっちゃ好き??マジ卍ってヤツですね??

ほんま「ルパ◯3世」様バリのこの青と赤のインパクトがほんま好き?笑

是非お店のルパ◯様に会いに来てくださいね☺️?

 

 

 

 


そして‼️

Ripo trenta anni のLINE@がついにスタートしました‼️

 

 

 

F16A2CD5-CBD4-477B-845C-6FD2063B4928

 

 

 

 

 


Ripo trenta anniのお得な情報や特典を随時受け取る事が出来ます??

 

 

今ならお友達になっていただくと

10%OFFのクーポンをプレゼント中です?※一部商品除外あります※

 

 

 

是非‼️「Ripo trenta anni」のLINE@のお友達になってくださいね?

 

 

QRコードを読み取っていただくか?

ID検索から

 

@ripo_trenta_anni

 

を検索してみてくださいね❣️???

 

 

 


是非天王寺ミオ店へお越し下さい❤️????

スタッフ一同、お待ちしております‼️???

 

 

 


こんにちは❤️

 

 

柏高島屋ステーションモール店です?‼️

 

 

今日ご紹介するのは

 

その名も着崩れ知らずのスマートさ。

都会的なダウンジャケット☺️✨

 

 

2FBA109E-862E-4031-B5B6-EA54E68ED722

 

D78BD89D-8B76-4696-BD5A-3BAC9A7D1368

 

¥39,000+TAX

 color:Khaki Black 

 size:M L

素材:表地 ポリエステル81% ナイロン19%

詰物 ダウン80% フェザー20%

 

ダウンジャケット特有の着膨れを絶妙なダウン量とシルエットにこだわり、
着膨れせずにスタイリッシュに着こなせる

洗練されたシルエットにしました?✨?

 

また、素材は東レのアーティローザという糸で

ポリエステルの張り感とナイロンのソフトな風合いの良いところを

複合したパウダー感のある高級素材を使用しています??

 

 

9B4A8804-8A3A-4A3F-8DE5-BA18EF18CDF1

 

暖かく、とってもスマートにこなれた感を演出してくれる

ダウンジャケットです??

 

 

是非、見に来て下さい‼️‼️‼️☺️

 

 

そしてリポトレンタアンニLINEアプリのイベントが

スタートしました‼️‼️‼️‼️

 

3042681F-050C-4B45-8E77-51711AC3D9C0

 

お友達に登録して頂くと

 

店内商品が10%OFF‼️‼️‼️‼️‼️✨✨✨

⚠️一部除外商品あります。

 

 

 

こちらも宜しくお願い致します?????

 

 


line@バナー画像埋め込み

バナー型LP2

フリーページ1

ウィリアムス稚子さまline@バナー画像埋め込み

 


 

 

みなさま初めまして‼️高崎店です?

 

 

 

高崎も朝晩の冷え込みが厳しくなってきました❄️☃️
クリスマスシーズン真っ最中の今日は最新のアウターをご紹介します????

 

 

 

FD5D0F98-533E-4CA7-8B92-0DA5816F6959    B0CCA267-F9C8-48C2-B202-D4109A9E9EB1

 

 

 

✨フーデットメルトンコート✨
Price : ¥32,000 + tax
Color : BLACK / GRAY / BEIGE
Size : M / L

 

 

 

メルトンコートって何だろう...??❓と思った方も多いはず。

メルトンとはフェルトのような手触りで、保温性が高くて暖かいことが特徴の素材です???

 

 

 

今回ご紹介しているフーデットメルトンコートは暖かなメルトン素材に加え、なんとボア付き‼️?更に暖かく快適に着ていただけます?

 

        2078E984-E394-4D19-9990-348EDE69012CCBB9CE9E-7B63-4D7F-91F3-9330E4B2B228

 

 

 

また、個人的なオススメポイントは、サイドのパターン切り替え(縫い分け)であるところです‼️
この切り替えがあることで立体的になり、見た目がスッキリします✨✨✨
布の切り替えにより、身頃の前後にも余裕が出来るので、見た目のスッキリ感はありつつも着心地はバツグンです??

 

 

 

 

 

クリスマスや年末年始のお出かけに大活躍すること間違いなし??
もちろん普段使いにもとってもオシャレに着ていただけます?
この質感とキレイなシルエット、そして快適な着心地を実現したフーデットメルトンコートを是非お店でご覧になってください?✨

 

 

 


ぜひ高崎店へお越しください❣️
お待ちしております☺️❄️

 

 

 

 

 

 


みなさま❤️まいどです〜〜〜??????

天王寺ミオ店です‼️???

 

 

昨日から非常に寒いです…?❄️

地元では一瞬あられ❄️が降りましたよ…?

めったに雪なんか降らん大阪やのに…?こりゃ参った…???

 

天気予報士さんが「今日は12月下旬並みの寒さでした‼️」って伝えてたケド…

もう12月入ってんやし?

12月上旬であろーが1月下旬であろーがこっちとしては寒さは全部一緒や‼️と思ってツッコんでました‼️??

冬が大の苦手っす…❄️???❄️

 

 

みなさまも急激な気温の変化に注意して⚠️

手洗いうがいで風邪予防を行なってくださいね☺️?

風邪には十分にお気をつけてください‼️

 

それでは?冬眠期間?に突入した天王寺ミオ店スタッフからメルトンコートのご紹介✨?✨

 


メンズの冬服ファッションの定番アイテム✨

その中でも長く愛されているのがメルトンコートです☺️??

 

 

 

4869F523-0A4A-4FF2-A372-DFB0C841EAFD

 

 

 

メルトンコートとはメルトン地といういわば「フェルト」のような生地を使用して作られたコートです‼️

毛織物を縮絨し表面を毛羽立たせた生地になるので、保温性・耐久性に加えてスッキリとした見た目を向上させています‼️

ゴワゴワせずにしっかりとした仕立てになっているのが特徴のコートです‼️☺️?

 

メルトンコートは若い世代の方だけでなく、中高齢のメンズファッションでも定番のコートになっていて年齢を問わず幅広く着用できるアイテムになっています‼️

 

 

 

 

9DE5CA14-9A4F-41B6-BB58-B100B44BBA78

 

 

 


フーテッドメルトンコート✨

Price:¥32,000 + tax

Color:BLACK/GRAY/BEIGE

Size:M,L

 

 

メルトンコートはとにかく保温性が素晴らしいコートです‼️

しかもこちらのコートは中もボアで仕上げているので、更にパワーアップした保温性を兼ね備えています‼️???

 

 

 

9FC6B5A9-F9D1-4AFE-85D6-9F7B7BEE5D7E

 

 

C0C77AD0-DD4A-4261-976D-B230DE9940D1

 

 

 

フードを付けたことでカジュアル感も出て

キレイめアイテムとなっているメルトンコートも、よりカジュアルな着こなしができます‼️?

スタンドカラーなので上までボタンを留めていただくと首元もあったか❤️❤️❤️

マフラーいらずで着こなしていただけます‼️???

 

 

 

 

1E4F7E5E-3E4D-43F4-9D0E-5A91256C4E1A

 

 

 

 

コクーンチェックステンカラーコート✨

Price:¥32,000 + tax

Color:BLACK/BEIGE

Size:S,M,L

 

 

 

9E694820-841A-4654-AC0A-32A4EEF40EDD

 

 

今季トレンドのチェック柄で、インパクトのあるブロックチェック柄を使用しました‼️??

従来のコートに比べるとアームホールと身幅を少しゆったりめにし?❣️

ボディーラインをカバー出来るコークンシルエットになっています‼️??

インナーにオーバーサイズを着ても着膨れせず、スーツやジャケットの上から羽織ったときの着易さもあり、大人なスタイリングが出来るリラックスした1枚です‼️☺️?✨

 

 

EEE320E8-F629-4BFE-8C3E-2172090EC3DE

 

 

 

肩から袖にかけてのドロップショルダーはリラックス感があり、今シーズンらしいスタイリングを演出します?

是非リポのメルトンコートをご検討ください❣️

 

 

定番メルトンコートを少し他と違ったテイスト感で❣️

クリスマスデート?や年末年始の帰省時??✨に大活躍する事間違いなし??✨

これで寒くなった12月を乗り切っていきましょう‼️???✨

 

 


是非天王寺ミオ店へお越し下さい❤️????
スタッフ一同、お待ちしております‼️???