ブログ : 2021年11月

全 3 件 (1件~3件目 表示)


2021/11/25

ハイスペック感がかっこいい

こんにちは、高崎店です☺︎

いきなりですが、めちゃくちゃ寒くないですか。

店内も寒いです。

寒くなると行きたくなる場所があるんですよね。

温泉。

でも行ったことないです。

イルミネーション。

スタッフスナップ映えそう。

スノーボード。

行ったことないけど怪我して帰ってきそう。

こたつカフェ。

居心地良さそう。

キャンプ。

キャンプ飯美味すぎません?



夏は暑くて動きたくないわたしですが

冬は割と活発になる気がします。

でもお布団の中が1番好きです。



そんな行動派な方にもおすすめのアウターをご紹介。



3レイヤーフーデットポンチョコート

1枚に見えながら、3層になってる素材の構造を3レイヤーといい

他にも2レイヤー、2.5レイヤーなどもあります。


【3レイヤー】

・軽量かつ丈夫。

・着圧テープにより水滴の侵入を防いでくれる完全防水性。

・内部にこもった湿気を外に逃がしてくれる防水透湿性も併せ持っている。



まずは軽い。

1枚に見えながら、3層の素材の構造になっている為

薄く見えてとても丈夫なんです。



センターバック、ポケット、フードの縫い目に

熱で着圧テープを貼っている為、水滴の侵入を防ぎ防水性も高くなってます。

また、高い防水性を持ちながら透湿性もあるので

外の水を弾きながら蒸れずに快適な着心地。

アウトドアやレインシーンにおすすめです。





機能性に優れてるのは分かるけど

そんなアウトドア派ではないからなぁ…




普段使いでいいんです。



わたしのように、傘持たずに外出した時に限って雨降ってくる雨女は

防水性の高いアウターはとっても有難い…

ですが、そうじゃない方でも

機能性に優れてるものってなんか魅力的じゃないですか。

「これ実はさ〜」と人に話したくなったりしませんか?

このハイスペック感がかっこいい。

またフードは収納可能でスタンドカラーにもなり

袖口にはマジックテープが付いているので広げたり絞ったりと調節が可能です。




是非、店頭でご覧くださいませ。


他には無い綺麗な色味

こんにちは!

有明ガーデン店です。



電話を取る時にいつも思うのですが。。。

“有明ガーデン店”
“有明ガーデンてん”
“ありあけがーでんてん”

“〜でんてん”
って言いにくくないですか?

私だけでしょうか。笑

意識すればするほどドツボにハマる。。。

スムーズに言えない
カミ倒す
カタコト感が抜けない






最初、そんなカタコトの商品名かと思ったんですよね

こちらのアイテム。
(こっちは本当に私だけかもしれませんが。笑)







【天然染め dyeプルオーバー】

秋口から春先まで一枚あれば便利なプルーオーバースエット。

普通の染料ではなく環境保全に貢献する天然染めでチャコール色は炭染め、ベージュは紅茶で製品染めをしている地球環境に優しいサステナブル手法で仕上がっているプルーオーバになります。

やや身幅を大きめにしており、脇はパネルリブ仕様なのでゆったりしながらも裾にかけての落ち感がほどよく、ベーシックカジュアルに特化しながらも天然染め独特の味もあるので一味違うアイテムです。



こちらは画像で見るより、実物はもっと綺麗なパウダー調のくすみ感があります。

個人的には洗いにかけた時の首元のアタリ具合と糸の染まり具合、ラグランの縫製の見え方などがツボ✨✨


デザインとしてはサイドのリブが程よく身幅のバランスを取ってくれるので

オーバーサイズではありますが、ダボ付きは少ないです。

また、パーカーとはまた違ったポケットの作り。

ポケットのステッチはあくまで目立たないようにさりげなく。

なのに、スエットにポケットというしっかりとした実用性。

意外に大事ですよね。笑



紅茶と炭で染めてますが、この色はコレでしか出ない色なんですって‼︎‼︎

化学染色では出ないより肌馴染みしやすいヴィンテージ感のある色味です。

ぜひ、実物をご覧になってみて下さいね。




dyeとは染色・染めるという意味だそうです。

私はてっきり、デー○スぺクターさんとかルー○柴さんとかみたいな

カタコト感を出したいのかと…

私の勝手な勘違い強めでした。笑















そして!! うちのスタッフの可愛らしいオフショットを発見したので、勝手にご紹介。笑

可愛くないですか〜!!!

もう、めっちゃキュンとしちゃったんですけど。

あ、もちろんこれ書いてるのは岡崎です。笑




インスタだと洋服の見せ方が大事だったりするので

こういった本人の素の部分が知ってもらえないのが残念なんですが

実はみんなあんなにカッコつけてはいますが

親しみやすい可愛らしい子ばかりなんです。

ぜひぜひ、気軽にお声がけ下さいね。

お待ちしております✨✨




必見ですよ✨✨

こんにちは‼️

みなとみらい店です。

今回は今開催中のアツいイベント情報です☺️❣️❣️



※一部店舗除きます。



皆さん、アウターご準備されました⁇

今年は気温の上がり下がりが激しく、また、しばらく20℃前後を行き来しているので

とりあえず、保留にしていらっしゃる方も多いかと思います。


でも‼️‼️‼️

実は、今がお得なんです☺️✨✨




新作が出ていて、色もサイズも揃っている状態で15%off‼️‼️

しかも、今回はデニムアイテムを含む全アウターと、かなりアツいイベントに❤️❤️

そして、そして、セールではなく期間限定フェアなので

なんと‼️‼️‼️

ripoポイントもついちゃうんですよ❗️❗️❗️❗️

すごいですね。

昨日入った新作も、来週入荷のレディースアウターも期間中は入荷してすぐでもお得にGET✨✨✨


この機会を逃したら大きいですよ☺️❤️❤️


是非、お立ち寄りくださいね✨





そして、こちらは、よりイベントが希少なZIIIROからもご案内です。

こちらは店舗販売のみでのノベルティです✨✨

こちらも是非、ご一緒に実物を見て決めてみて下さいね。

クリスマスシーズンも控えておりギフトに悩む時期ですもんね。

こういったお得な期間にご準備しておくのも一つの手ですよね☺️

気に入った物が手に入りにくくなる前に是非一度お試し下さい❤️❤️