ブログ : 2016年10月

全 16 件 (1件~10件目 表示)


2016/10/27

こんにちは(^O^)

 

横浜ビブレ店です!

 

本日は、“オススメ人気アイテム” をご紹介します( ´▽`)♪

 

IMG_0241

 

ノーカラージャケット ¥16,800 (+Tax)

サイズは S,M,L あり、カラーは Black,Mocha,Khaki の 3色です(^^)

 

IMG_0242

 

秋カラーも人気ですが、シンプルなBlackも人気です(*^^*)

 

是非 ご来店下さいo(^▽^)o

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)


2016/10/26

こんにちは‼️本日も元気に営業中の町田modi店です\(^o^)/

僕です?

店長の白髭です…

爽やかは人がいたので皆様にもご紹介いたします。

image

α波ですかね…。なんかいい香りでもするのかな…。

木が似合いますw

町田店スタッフ三牧でした…。

黒髭ではありませんよ✋

新作のマウンテンパーカーでご機嫌のようです( ´ ▽ ` )ノ

分かり難いのでStand up please❗️

image

やっぱり木が気になるようですw

…ん?

無意識のうちにくだらない事言ってました…

反省します(-。-;

✨三牧コーデ✨

マウンテンパーカー  ¥26,000+tax  BLUE.BLACK.GREEN   S.M.L.XL

球心柄クルーネックニット  ¥7,800+tax  WHITE.BLACK   M.L

ストレッチデニムアンクル丈膝下ストレートパンツ  ¥18,000  INDIGO  29.30.31.32.33

ハイカットスニーカー  ¥8,800+tax  GRAY.BLACK  40.42

リュック  ¥12,000+tax  BLACK.GRAY

ちなみに、デニムパンツはお気に入りすぎてたぶん毎日履いてます。

加工感も良いし、止水ZIPやバックポケットのデザインも拘ってるので白髭も好きなや〜つ(・ω・)ノ

三牧とお揃いになるけど買っちゃおうかな…

次回は黒髭登場か⁉️

 

 

 

 


2016/10/26

皆さんこんにちは!

川崎丸井店です!

 

本日も川崎丸井店のおすすめアイテムをご紹介致します!

IMG_0218

これからの季節にピッタリのミクロオックスフォードのマウンテンパーカーです!

今年のトレンド素材の合繊素材を使用し、表面変化があるオックスフォードでミライタリー感満載!
デザインは内側をメッシュ仕様にしており細部にまで拘っていてファスナーも止水ファスナーで本格的なマウンテンパーカーに仕上げております!

 是非店頭にてお試し下さいませ!

 

☆RTA160ABZ028A

☆価格¥26,000+税

☆サイズ S〜XL

☆カラー  ブラック,グリーン,ブルー


2016/10/25

 

どうも宇都宮PARCO店です!

朝晩はだいぶ冷え込んで来ましたね、そろそろコートなどは如何でしょうか?

そこで本日はこちらをご紹介したいと思います?

 

「フェイクベルトコート」

Color:khaki.beige.navy

Size:S.M.L.XL

Price:¥26,000+tax

image

綺麗目にジャケットに合わせるのも良し、カジュアルにニットと合わせるのも良しな万能なコート‼️

是非如何でしょうか?


こんにちは
新宿店のの大江です(^o^)

 

 

季節はようやく秋ということで、
最近おでんにどハマりしております?
みなさん
おでんとビールがあれば大抵の嫌なことは忘れられますよ(^^)

 

今年はおでんオタクになりたいと密かに目論んでおります。

 

 

 

 

 

 

さて、本日のおすすめアイテムはこちら。

image
*ビックポケットシャツ ¥12,800+tax


カラーはBLACK,GRAY,BEIGEですが
私のお勧めは

image
やっぱりおでんを彷彿とさせるBEIGEですね〜

 

ぜひ日々の装いにもおでんをp(^_^)q


imageこんにちは?

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

朝晩はだいぶ気温も下がってきましたね。

リポトレンタアンニではマウンテンパーカーやシャツブルゾンをご用意いたしました。

マウンテンパーカーは1枚仕立てで裏メッシュ使用。

カラーはブラック、ブルー、グリーンの3色でサイズはS~XLまで展開しております。

シャツブルゾンはコットン100%の起毛仕立て。

カラーはベージュ、グレー、チャコールの3色でサイズはS~Lまでの展開になっております。

是非ご来店いただきご試着なさって下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


2016/10/18

こんにちは!!宇都宮PARCO店です!

このような秋カラーのミリタリーは如何でしょうか??

IMG_0163

グレーとベージュが秋っぽさをだしてくれていますね?

色々なコーディネートを提案させて頂いくのでぜひ店頭までお越しください??‍♀️


皆さん、おはようございますの方も、こんにちはの方も、こんばんわの方も、初めましての方も、お久しぶりですの方も、、、どうも!僕です⭐️

誰よ…って感じですが。。。

僕です❗️

8月まで新宿店にいました白髭です。黒髭もいますw

Ripo trenta anni 町田modi店9月9日OPENしました*\(^o^)/*

白髭と黒髭は町田に移動しました( ̄^ ̄)ゞ

宜しくお願い致しますm(_ _)m m(_ _)m

という事で町田店はブログ初登場です✨パチパチパチパチ?

白髭と黒髭は現代的な事苦手ですが頑張って毎週更新しますねww

第1回目は…

うちの看板息子と白髭に決定‼️

image

仲良く座ってないで仕事して頂きたい…

白髭危機一髪…(−_−;)

白髭コーデ?

ハット  ¥5,600+tax  (GRAY.BLACK.KHAKI.BEIGE)  FREE

ガウンコート  ¥16,800+tax (BLACK.KHAKI.MOCHA)  S.M.L

チェック柄編みニット  ¥15,800+tax (GRAY.BEIGE)  S.M.L.XL

ベルト付きタックパンツ  ¥12,800+tax (NUTS.D-NAVY.BEIGE)  S.M.L.XL

マネキンコーデ?

ハット  ¥5,600+tax (GRAY.BLACK.KHAKI.BEIGE) FREE

レザーライダースWジャケット  ¥54,000+tax (BLACK.MOCHA)  S.M.L.

袖バイカラーニット  ¥13,800+tax (GREEN.BLACK.NAVY)  S.M.L.XL

ストレッチデニムアンクル丈ヒザ下ストレートパンツ  ¥16,000+tax (RIGID.INDIGO) 29.30.31.32.33

INDIGOは¥18,000+tax

Golaスニーカー  ¥15,000+tax  

 

次回は黒髭登場か⁉️

それとも…


皆さんこんにちは‼️

今回は新宿マルイメン店のおすすめするKNIT FAIR活用術をご紹介したいと思います㊙️

気温も下がってきて、羽織り物の中もそろそろ、Tシャツからニットに切り替える季節になってしましたね⛄️

ブログをご覧の方はご存知だと思いますが、まだまだKNIT FAIRを行っています?

ニット商品が20%OFFで、他のアパレルアイテムも一緒に購入すると、他の商品も20%OFFになるなんて、凄いですよね?

 

そんなフェア期間だからこそ、賢くお買い物をしましょう?

例えばこちら☀️

image

Ripoで出しているレザーライダースを通常に購入頂くと、¥54,000+税ですが、

ニットフェアを利用して、ニットとセットでご購入頂くと❗️

10,800円の割引となるのです???

最早この金額だとニットはただ同然に等しいですよね?

FAIRを行っている今だからこその買い方ですよね?

 

FAIRも残り僅かとなってきましたが、バンバン活用してお得にみんなでおしゃれを楽しみましょう?

 

あ、後新宿マルイメン店の装いがハロウィン仕様になってるにで、是非見に来て下さい??

image


こんにちは?

いつもブログを見ていただきありがとうございます?

10月7日~10月16日の期間に横浜ビブレ店でも

ニットフェアを開催しております。(開催中)

店頭でニットをご購入で20%OFFいたします‼️

更にアパレル商品も同時にご購入で20%OFF‼️

(雑貨、セール品は対象外とさせていただきます)

段々と寒くなってきましたのでニットを探しているなら

是非、横浜ビブレ店にいらっしゃってください?

スタッフ一同お待ちしております✌?image