ブログ : 2020年05月

全 4 件 (1件~4件目 表示)


致します‼️


こんにちは✨

⚓︎みなとみらい⚓︎ 店です‼️



お久しぶりです。

と言っても、高崎でお世話になっていて、ずっとブログ継続していた

岡崎なのですが   笑






明日より、みなとみらい店を再開させて頂きます☺️✨✨

なので、岡崎も横浜に戻ってきております‼️





高崎店同様盛り上げて参りますので、改めて宜しくお願い致します✨✨



ですが‼️

万が一が無いよう、細心の注意と自分達自身の体調管理を徹底し

お客様により良い、環境と安心感でお買い物をして頂けるよう努めて参ります。





気温の上昇で夏物のご準備でしたら

是非、ご来店下さいね☺️❤️






■みなとみらい店

5/30(土)〜当面の間

物販
11:00〜19:00

時間短縮となりますので
お間違いの無いようお越し下さいませ。


※みなとみらい店でも
マスク取り扱っております。
詳細は店舗・またはスタッフまでお問い合わせ下さい。











皆様、お気をつけて☺️❤️


2020/05/25

癒されてます♬





こんにちは‼️

高崎店です☺️







最近、デザイナーさんのインスタにアップされてる

「ヘタうま」シリーズが

岡崎的にじわじわきてて……………ホッコリ癒されてます☺️❤️❤️

更新が待ち遠しい‼️




あとは、動物の画像や動画、あとお子さん・赤ちゃんの動画は

もうたまらん✨✨✨




不思議と笑顔になれる魔法みたいな癒しです❤️



そして、また頑張ろって思える。



きっと、何気ないすべての事柄は

知らない誰かを癒してるのかもしれないですね☺️











でも、そう考えると……






ripoのお洋服は

ホッコリ癒される系ですよね。


自分が着ても、異性に着てもらっても

ナチュラル、リラックスでほっこりします☺️❤️





そんなsummerスタイルが動き始めています✨


今年は、より数が少なくなっちゃうのかな?

全店がそろそろ再開しそうですしね

前もって買いたい物をピックして、買い漏れないようにしてもイイかもですね‼️









ここ最近の高崎店の人気アイテムは✨✨






と、マネキンさん着用が人気です✨✨



どれも雰囲気ある素敵なコーデですね☺️❤️



ぜひチャレンジしてみて下さいね‼️‼️





も一つ、ほっこり❤️❤️








高崎店で見つけた

ほっこり画集をどーぞ☺️














ミマキ + マスク → リラックスし過ぎ!?

レアキャラも発掘✨

カワイイの極み❤️

背景の主張感 ぱねえ

カワ☺️ 今からリポに染まるのかな✨






これは本当に偶然…………


全く同じトップス

同じくらいの身長

同じようなキャラ

同じような雰囲気の

ワタシタチ





こんな画像があったとは知らず

同じ行動をとる…………



さすが‼️‼️‼️

リポの看板娘ですね☺️❤️❤️❤️❤️





ホリー氏 初春

岡崎 初夏



いかがでしょうか?


ニヤッとしちゃって下さい☺️


楽しむ事を忘れずに✨✨✨✨



今週も頑張りましょうーーー❤️❤️❤️❤️






トロけそうな日中と、風邪ひきそうな夜間………

こんにちは‼️
高崎店です。



いや〜暑いですね。。。

と思いきや、今日はサ、サ、サムイッッ




コロナも大変ですが、気温の変化が激しい時でもあります。

日頃の体調管理も必要になってきましたね。。。

寒がりの岡崎は

まだまだ、長袖にはお世話になりそうです☺️✨


今日は雨なので、特に寒く感じますね。。。

本日の岡崎 笑 モデル着用そのまま………







今本気で使えそうな長袖羽織と言えば。。。✨✨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










この子は、麻と綿なのでジャケットに見えつつサラッとした肌触りが気持ち良く

シャツじゃない軽めの羽織物としてオススメ✨✨











こちらはポリエステル。

ドライタッチで軽量。少しちりめんに近い感じで肌に触れる部分の面積が少なめなので

今時期シャツとジャケットの間の羽織りとして活躍✨✨












こちらもポリエステル。

ですが、先ほどのマルチストライプシャツと違う質感に。

こちらは、レディースの上品なブラウスの様なテロっと感が特徴。

風も通すので、綿シャツの硬さが無い分少し肌寒い、くらいの方にベスト✨✨











ホリーさんと岡崎もヘビロテ✨✨

この子はかなり万能。前閉じもバサッと羽織るのもサマになる。


テンセル
綿

使用で、シャリ感と綿のしっかりさとその上で落ち感がある、女性好みのシルエットに。

軽いので、ちょっと持ち歩くのにもオススメ✨✨











長丈で言えば、こちらも好きです❤️❤️


どちらも岡崎の152㌢でもカッコよく着れます。

また、ワンピースと羽織と両使いできるのはシーズン長めに活用でき、お財布にも優しい☺️


画像より透け感があるため、動きが軽やかで涼しげです✨✨










こちらは、だいぶ軽いですが直接の冷風や冷気を避けたい方へオススメ✨✨

1枚あるか無いかでは女性の体感温度は全く違ってくるので

露出がある時期だからこそ、透け感で上品でヘルシーな肌見せが可能ですね☺️



そして、そして‼️‼️



インナーも充実✨✨



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして✴︎✴︎




たぶん。。。岡崎はこの子を3色買いそうなくらい。。。

使い回ししやすい子です❤️❤️


もう、シルエットがツボ‼️


どんなボトムスにも相性◎✨✨











優秀アイテムが、めちゃくちゃありますよ✨✨


是非是非、見てみてくださいね☺️❤️❤️










3密防いで、気をつけつつ!


こんにちは‼️

自粛期間いかがお過ごしでしょうか?




5/16(土)より、時間短縮ではありますが

高崎オーパ店は営業を再開致します‼️‼️

※当面、営業時間は10時〜18時までとさせて頂きます。




タイミングが、まだ早い!とおっしゃる方もいらっしゃったり

ご意見は様々あると思いますが




お店としても最大限の感染防止をさせて頂きます。

新作入荷をお待ち頂いていたお客様、来週取り置きで!とおしゃっていたお客様も

おりますので、急激に元の通りといかずとも

徐々に、皆様の普通の日常が戻れば、と思っております。




また、店頭スタッフは少人数で行わさせて頂きますので

しばらく、岡崎も高崎店への出勤となります。



お互い気をつけつつ、皆様の近況を確認できれば、私も安心です☺️





そして‼️




新商品も入荷中です✨✨✨



是非、お楽しみに❤️❤️




men's

Ladie‘s

unisex




などなど☺️どれもオススメで、岡崎も欲しいのばっかりです❤️❤️


では、明日から、また宜しくお願い致します❤️❤️