ブログ : 2022年07月

全 3 件 (1件~3件目 表示)


凸凹生地がポイント

こんにちは、高崎OPA店の霞です。

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

少し前、私はジメジメムシムシとした暑さが嫌になり、避暑地として有名な軽井沢に行ってきました。
夕方から出かけたのですが、自宅(群馬)出発時の気温は32℃、軽井沢到着時の気温は22℃でした。
さすが軽井沢(*´꒳`*)

そんな軽井沢と高崎は新幹線だと15分の近さです。
夏のお出かけで軽井沢に向かう計画のある方がいましたら、少し寄り道をして高崎にもお越しください。
高崎OPAは高崎駅西口の目の前、駅と直結しております!

と、高崎店の宣伝をしてから今回のおすすめ商品のご紹介です(*゚▽゚*)



SURF KNIT POLO SH

夏といえばTシャツが大活躍しますよね。
群馬でも40℃を超える暑さになりましたし、いかに涼しく過ごせるかはとても大事!

でもTシャツ1枚だけでオシャレに見せるのは難しい…。
Tシャツの上にシャツを羽織れば、オシャレに見えるしリポっぽい着こなしにはなるけれど、暑いし…。

と思った方、そんな時にこちらのポロシャツはいかがでしょうか!

清涼感のある夏のポロシャツ。
さらりとしたタッチが特徴のコットンを使用し、固すぎず しなやかな風合いのサーフニット素材を採用。
スキッパータイプの開襟衿に加え、素材の適度な張り感は都会的な大人のポロシャツに仕上がりました。
外出時はもちろん、家でのリラックスシーンにも着用しやすいデザインです。




ポロシャツと言えば、ザラッとした編み目の鹿の子が定番ですが、こちらは柔らかな質感のサーフニットを使用しています。

首元は窮屈感のないスキッパー襟で、胸ポケット付き、凸凹とした立体的な生地感となっております。

適度に厚みのある生地で、1枚で着ても肌透けの心配はありません。

お色はブラウンとネイビーの2色展開で、暑さの残る秋口まで長くお使いいただけますよ。

高崎OPAでは「感染防止対策」を徹底し、お客さまが安心してお買物いただける環境づくりに努めてまいります。

夏のセールも完売やサイズ欠けの商品が増えてきておりますので、お早めにご来店ください。
お待ちしております。


7/30(土)・7/31(日)の2日間、WAON POINTを通常の5倍プレゼント!


2022/07/15

【新作アイテムも対象に!】MORE SALE本日開催!

MORE SALE

みなさまこんにちは!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

Ripotrentaanni広報担当です。

今年の夏は梅雨が短かったこともあり、長くなりそうです。

みなさまどうぞお体、大事になさってくださいね。

そんな暑すぎる毎日のせいなのか、

今年の夏はTシャツが気になります。



個人的に今年の夏の注目アイテムは、メンズのTシャツ。

私、身長150㎝ですが、メンズサイズの大きめTシャツばかりが目に留まってしまいます。



『大きめTシャツをロングスカートとサンダルで合わせてきたいなぁ、、』

と妄想中です(笑)



最近はユニセックスでの展開が多いTシャツ。

RipoのTシャツも男女関係なくコーディ―ネートを楽しんでいただけるデザインになっています!




そして、オススメはこちら。

▼COLLEGE LOGO TEE  RTA220HCU083
今年注目のカレッジロゴデザインはデニムはもちろんシンプルなパンツとも◎


▼PHOTO TEE   RTA220HCU084
モノクロのフォトTシャツは黒のパンツでシックに合わせたりキレイめのコーディネートも出来ます。


▼PHOTO TEE   RTA220HCU085
イラストがかわいいMIAMI Tシャツは柄モノの合わせたら夏っぽいですね♪


さて、本日よりSTARTのMORE SALEでは

そんな夏の新作もお買い得価格になりました ♪

他にも人気の新作アイテムが対象となっていますよ~。




まだまだ買い足したいアイテムはありませんか?

気になっていたあの商品、秋口にも着れそうなTシャツやパンツなどが、

最大40%OFFのお買い得価格となっております。



夏はまだまだこれから。

今年の夏は出かける機会が多くなりそうですよね。

そんなお出かけにもオススメの夏アイテムを是非ご覧ください。


この機会をお見逃しなく!

みなさまのご来店をお待ちしております★




こんにちは!
皆さまいつもRipoでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。

Ripo trenta anniの広報担当です☺



さて、早いものでカレンダーは7月に。
1年の半分が終わり‥いよいよ夏本番ですね!



皆さんは今年の夏に行きたい場所や挑戦してみたいことありますか?



わたしは‥



スポーツ観戦がしたい!



と思っておりまして。
というのも昨年の東京オリンピックでは連日目頭を熱くし‥
いよいよ10日日後には世界陸上も開幕!



ということもあり、
『スポーツ観戦をしてみたい!!!!!』



とは思っているのですが‥



今までの私はなんせ暑さに弱いうえ日焼けも苦手だったため、
スポーツ観戦をする機会がなかなかなかったわけなのですが、


それを天秤にかけても、ついに「スポーツ観戦がしたい!」という気持ちが強くなったため、
今年こそは!と意気込んでるわけです。




さてそんな私がですね、
スポーツ観戦におすすめのコーディネートを考えるべく
RipoのSSアイテムの中からおすすめアイテムをピックアップしてみました〜!✨




まずはこちらのアイテム↓




▼DRAWSTRING SHORTS(RTA220HPT086)


リラックス感のあるシルエットが特徴のイージーショーツ。
BLACKとKHAKIの2色展開でご用意しております☺


さて、このパンツ何がいいかって少し膝にかかるくらいの丈感なので
めちゃくちゃ開放感があって動きやすく、外でのスポーツ観戦にはもってこいです。


そして裏地はメッシュなんですよ〜〜〜!着心地は良いし、涼しいしで最高ですよ。



さらにさらに!
こちらのパンツ、なんとなんと「撥水機能」付き‥✨


いやもうスポーツ観戦のためのパンツ‥?ってくらい多機能でびっくりしちゃいます。



この時期不安定な天気が続くのでこれは本当に嬉しいですよね。




シンプルなデザインながらバイオウォッシュ+顔料吹き付け+ペンキちらし加工を施して
ヴィンテージな風合いでRipoらしさもありつつ!



もちろんユニフォーム合わせも絶対合いますよ‥間違いない‥




続いてのアイテムはこちら!↓



▼SHIRRING BALLOON PT(RTA220HLPT081)

BLUEとINDIGOの2色展開です!


冒頭でも話したのですが、とにかく暑さと日焼けが苦手!って方もいると思うので、
こちらのSHIRRING BALLOON PTは夏でも涼しく着用いただけると大好評です!


そしてなんと言っても薄手で軽いのにちゃんと「デニム」!!!


デニムは生地がしっかりしているイメージがあって夏にはちょっと‥と思う方もいるかと思うんですが
こちらはさらっと履いていただけるので本当に快適です。


裾に向かってテーパードしてるのでスタイルアップにも効果があり、
もちろんユニフォーム合わせもバッチリ決めてくれると思います◎(笑)





そしてウエストはゴムなので楽なのはもちろん、ポケット付きなのもやはり嬉しいポイントかなと☺


そんな感じでスポーツ観戦コーデの参考になればと思います!
ぜひRipoのアイテムを熱気あふれる会場に連れて行ってやってください〜^^


あと!初心者におすすめの便利グッズとかあったらそれもぜひ教えて下さい!




さて、Ripo trenta anniでは各店&WEB STOREでSUMMER SALE開催中です!
Ripoと一緒にホットな夏を迎えましょう♪