ブログ : 2017年05月

全 18 件 (1件~10件目 表示)


こんばんは☺️

 

柏高島屋ステーションモール店です!

 

最近いよいよ夏らしくなってきましたね?⤴️

 

 

 

そんな夏にピッタリなおしゃれにサラッと着れるアイテムをご紹介します‼️

 

 

 

こちら

 

DSC_1245

綿麻プルオーバーシャツ

¥9,800+TAX

size:S・M・L

color:BLUE・SAXE

 

綿60%、麻40%5,3ozのシャンブレー素材です☺️

麻独自のネップ感、絶妙なブルーとサックスの色目が上品な素材です?

余計な装飾は付けず素材とディテールに

拘った一品ですよ!

 

色のアップ

DSC_1247

 

写真より実物の方がもっとキレイです!笑

 

バックが割りバコになっているのもポイントです!

DSC_1248

 

 

最後にオススメコーデです\(^^)/

 

20170529_142312

 

 

座りマネキンも始めました笑

 

 

 

是非、参考にしてみてください~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

そして6/20まで

Maid in Japan fair

開催中です!!

 

期間中自店ポイント2倍ですよ‼️?✨

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしてます\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 


2017/05/30

こんにちは? 

ripotrentaanni宇都宮PARCO店です‼️

最近雨の日が増えて梅雨時期に差し掛かってきましたね?☔️

雨の日は気分がのらなかったり休日雨だと外出する気がなくなってしまったりしまいますよね・・・

 

でも!!!!そんな雨の日こそオシャレして気分を晴れにしちゃいましょ??

だけど何着ればいいのかわからない...ってそんなあなたにオススメコーデ紹介しちゃいます。

IMG_0224

雨の日は少し冷えるので七分袖のジャケットで調度よく。

なんだかこのマネキンくんいつもより決めてますね〜

是非参考にしてくれたら嬉しいです?

最後まで見ていただきありがとうございました。

引き続きリポ トレンタ アンニを宜しくお願い致します✌️


皆様こんにちは!

なんばマルイ店から、畑本です!!٩( ᐛ )و

 

前回の天王寺の更新から引き続き

同じ関西地区から新作ポロシャツのご紹介です!

2nd season( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

 

IMG_0081

 

 

 

 

ドロップショルダーポロ

価格:¥9,800(税別)

カラー:イエロー / オレンジ /  ベージュ

サイズ:S / M / L

 

 

滑らかな触り心地とストレッチ性もあるので

着心地はとても良き?✨✨

 

 

 

 

IMG_0083

 

 

 

 

フロント部分はパチッと留められるボタンになっています!

留めて着るも良し、開けて着るも良し?

 

 

 

 

IMG_0084

 

 

 

 

両裾にはスリットも入っているので機能性とデザイン性も上がっちゃいます〜✨✨✨

 

着やすいベージュカラーとかわいいイエローにビビッドなオレンジ

これからの季節にぜひいかがでしょうか?❤️❤️

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております〜!!٩( ᐛ )و


みなさま?まいどです〜???

天王寺ミオ店です‼️?

 

 

 

最近天気の悪い☔️大阪ですが…?

テンションはMAX✨いい感じの天王寺スタッフです‼️??☀️

 

 

 

 

それでは今週入荷した新作商品のご紹介です❤️????

 

 

IMG_0391

 

 

 

 

スタンドカラーポロ✨

Price:9,800 + tax

Color:White/Black/Pink

 

 

 

 

IMG_0393

 

 

 

 

 

トレンドのスタンドカラータイプなので??

スポーティな1枚に仕上がっております‼️

Ripoのハンガー刺繍もワンポイントでさり気なく…❤️

 

 

 

これからの季節にお使い出来るポロとなっております‼️??

 

是非天王寺ミオ店へお越し下さい?????

 

スタッフ一同お待ちしております‼️‼️

 


こんにちは\(^^)/

 

柏高島屋ステーションモール店です✨?

 

 

今日のブログはイベントのお知らせです❤️

 

柏高島屋ステーションモールで

5/27(土)~6/20(火)まで

 

Maid in Japan fair

を開催致します‼️‼️‼️‼️

 

リポと言ったらmaid in Japan?

そして岡山デニム✨と言うことで

ご紹介させて頂いております☺

 

それに合わせて!

 

期間中お買い上げのお客様に

自店ポイント2倍をやらせて頂きますよ‼️?✨✨✨✨

20170520_135108

 

通常➡️税抜き¥3,000で1ポイント

が期間中2倍です‼️

 

10ポイント貯めていただくと1,000円OFF★

一枚で最大3,000円OFFまで貯めて頂く事が

出来ます(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

なので、単純にデニム1本お買い上げ

頂くと1,000円分のポイントが

貯まってしまうのです?✨✨✨✨✨

 

 

大変お得なので是非、見に来てくださいね❤️

20170520_134716

 

そして店内も少し夏仕様になっています?

 

ちらっと

 

DSC_1241

 

そちらも是非、お見逃しなく~~?✨

 

 

ご来店お待ちしてます☺

 


皆様こんにちは!

最近外に出ると日差しが痛く感じるようになってきました?☀️?

なんばマルイ店から、畑本です!!٩( ᐛ )و

 

本日はこちらのアイテムをご紹介します〜?

 

 

 

 

IMG_0072

 

 

 

 

サッカーストライプショーツ

価格:¥9,800(税抜)

カラー:ホワイト / ブルー / レッド

サイズ:S / M / L

 

 

ウエストはゴム仕様で麻紐も通してあるので履きやすさGOOD?

ストライプ+凹凸のあるサッカー生地は清涼感もあり更にGOOD??

 

そんな夏に最適なマリン感を演出してくれる要素に加えて

さらにオススメGOOD要素が……

 

 

 

 

IMG_0073

 

 

 

 

前から後ろにパンツ脇をぐるりとまたがるポケット!!

これが存在感もあり機能性もGOOD!???

こんなに広いポケット口ならスマホもお財布も楽々イン出来ちゃいます〜(*´◒`*)

 

ゆったりシルエットで清涼感機能性共にGOOD?✨なこの一枚

是非今年の夏にいかがでしょうか!!٩( ᐛ )و

 

スタッフ一同心よりお待ちしております〜?


みなさまこんにちわ〜?

 

新宿マルイメン店からお届けします。

 

今回ご紹介するのはこちら?

 

IMG_0706

 

ボーダーTEE サイズ S、M、L

カラー グレー/ブラック/ブルーグレー 綿 100%

 

やっぱりボーダー良いですね?っていうか可愛い。


ボーダーTEE最高?

 

IMG_0707

 


特にブルーグレーいいです。ってなわけで新宿マルイメン店からお届けしました。


みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


皆さんこんにちは!

 

天王寺ミオ店の菊地です!

 

今回はこれからの季節にぴったりなアイテムをご紹介したいと思います!

 


IMG_0387

 


胸PKハンガープリントTee

価格:¥5,800+税

カラー:ホワイト/ブラック/ボルドー

サイズ:S〜XL

 

ベーシックな天竺素材を使用したビックシルエットカジュアルTシャツです!

 

クルーネック仕様はアウターとの相性も抜群!インナーとしても活用できるのは勿論のこと

 

1枚で着用しても胸元にあるポイントがアクセントになりコーディネートしやすくなっております!

 

天王寺ミオ店ではタンクトップと重ね着し、よりオシャレ感を演出!

 

IMG_0386

 

文字部分は染込みプリント、オリジナルハンガー部分は刺繍と細部にまでRipoらしさを盛り込んだ1着!

Japan生地・縫製で高品質のMade in Japanクオリティです!

 

IMG_0388

 

是非一度、天王寺ミオ店までご来店くださいませ!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 


こんばんは!!☺

 

 

柏高島屋ステーションモール店です⤴?

 

暖かくなったと思ったらまた寒くなってと微妙なお天気ですが

体調には十分気を付けて下さいね(>_<)

 

さて今日は、おしゃれ男子にオススメ❗

 

こちらをご紹介!☺

 

DSC_1225

ドルマンBIGシャツ

 

¥11,800+TAX

color:ベージュ・ネイビー

size:S・M・L

 

従来のコーティング加工と違い

カサ付かずシワになりにくい仕様に

なっているんです❗

更にシャツなのに防風性、撥水性を備えた

機能素材にもなっている優れものです?✨✨✨

 

着るとこんな感じです♪

 

DSC_1230

 

微光沢な感じがキレイめスタイルに

ぴったりです?❤

 

写真では見えないですが、実はステッチを

極力出さないようにしているのも

キレイに見えるポイントです✨✨✨✨?

 

シンプルですが、実はすごいシャツ

なんです‼‼

 

オススメコーデは、こんな感じです?

 

DSC_1224

 

 

着るだけで様になっちゃいます☺

 

 

是非、お試し下さい(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

スタッフ一同ご来店お待ちしてます\(^^)/


2017/05/15

 

皆様こんにちは〜

名古屋パルコ店です?

 

最近は暖かくなって、

半袖でお出かけしたりする人も増えて来たと

思いますが、、、、

 

今回紹介するのは

題名の通りニットです????

ニットってどうしても冬❄️のイメージが強い為

暑そうって思う方多いと思うんですが、、、

ニット年中着れるんです?☀️

それがこちら

(綿麻ドロップショルダーニット)

 IMG_0701

 

商品名の通り麻が入っているので

これからジメジメした梅雨☔️とか暑〜い夏☀️にも

さらっと着れちゃうんです???

 

IMG_0702

price¥9800(税抜)

色は3色で

white・yellow ・oatmeal 

 

写真だとどっちも白にしか見えないorz....

IMG_0703

よく見ると違うんです?

 

これ以上はもう伝えられません???

是非一度店頭へ✨✨✨✨

 

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)?

 

 

 

 

 

instagramでも多数商品紹介しています?

 http://instagram.com/ripo_trenta_anni