ブログ : 2019年08月

全 11 件 (1件~10件目 表示)


2019/08/30

ココロオドル この季節〜♪




こんにちは 高崎店です♪

お買い物に出かけると もうお店さんで秋感?感じますよね!
私は秋のカラーがだいすきです♪
かわいい〜ずっと秋ならいいのに♪


Ripoでもステキな秋の色がお目見え*
みなさんに会いたくてお待ちしています♪


ーーーーそんな一部新作のご紹介☺︎








●⚪︎ノーカラービッグシャツ⚪︎●

コットン100%のサテン生地でサラリと気持ちよく、微光沢で上品な素材を使用しています。

ノーカラー仕様の為、インナーでもトップスでもお使いいただける万能品です☺︎


size: S M L
color: Black /Off white /G-Beige









今回の着用カラーは G-Beige
どのお色もコーディネートしやすく素材感が優しい〜★

お色のステキさもさる事ながら
腕に入ったダーツで可動域も広く、実用性も華美。

サイズの揃っているうちにお試しいただきたいです☺️




話変わりますが

撮影時、オフショットも。
とのことだったんですが
何せ私、ポージングセンスがなくて。笑

ま、こんなんなっちゃいますよね。









ちゃんとした感じのは いつも岡崎さんが こんな感じで♪って参考を用意してくれるんです☺︎
とっても面倒見がよくて優しいんです*
(みなさんご存知の通りですっ)







それでは今日も お待ちしてます♪




【 Ripoはただ今絶賛‼️‼️デニムフェア中です☺︎ ステキなノベルティは数量限定です。 お早めに★ 】


Mioの休館日が明ければどこもかしこも秋だ‼️????



みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️??✨





それでは今週の天王寺Mio店からは❣️
?新作商品?をご紹介?✨






スレキ加工のひざ下ストレートデニムパンツ〈Flute〉が入荷しました❣️???✨








ヴィンテージスレキ加工ひざ下ストレートデニム<Flute>


Price:¥21,000 + TAX
Color:BLUE/INDIGO
Size:29,30,31,32 inch








Ripoオリジナル定番ひざ下ストレートデニム✨


シルエットに拘り抜いたRipoオリジナルシルエットのヒザ下ストレートデニムです❣️


ヒザまではスキニーと同じ細いシルエット✨
膝から下をストレートにする事でひざ下が長く見え 足長効果抜群です❣️??✨







脇のハンガー刺繍(Ripoのロゴハンガー、フック部分が「R」になっているの がチャームポイント)

バックポケット刺繍(「r」をモチーフにした刺繍)が入り他にも細い運針で 繊細さを表現したステッチワークもRipoオリジナリティ溢れるディテールです❣️???









素材にはストレッチデニムを使用‼️

ストレッチデニムにありがちな目詰まり感を抑え、綿100%のデニムのような見え方を意識した12ozの肉厚ストレッチを使用しました❣️??✨


加工の拘りは履き込んでいくうちに自然についたスレキの当り感を表現し✨

ヒゲ加工についても当りの強いところ弱いところのメリハリにも拘りヒゲの上に3D加工を施す事でよりリアルで自然なヴィンテージ感を生み出しています❣️????✨



他には無い加工感をお楽しみください✨








そして❣️明日❣️


8/30(金)〜9/8(日)まで❣️


『DENIM Fair』がスタート❣️??✨










¥16,000(税抜)以上のデニム商品をお買い上げで✨




【Ripoオリジナル "トートバッグ“ 】をプレゼント❣️??✨???✨





増税前のこの機会に❣️

是非「岡山デニム」をご検討ください❣️???✨








天王寺Mio店へ是非お越しください❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?







2019/08/26

って言うタイトルをつけたいだけなのに………

こんにちは^ ^

高崎店です??





『さあ、問題です⚠️』


をタイトルにしたかったのですが………………







problem
Mystery
Riddle
issue

………………etc










検索の仕方がわからない…………

blogの内容を考えていたのに

本題に入る前に………………


初っ端、タイトルの英訳の探し方がわからないとは?⤵️⤵️⤵️






「そっからかよ‼️‼️‼️」と突っ込みたいくらいセツナイ。。。


(笑)










まったく、本来のスタートとは違う書き出しになりましたが‼️



書きたかったのは(^◇^;)



『さあ、問題です⚠️』





コレです!

むしろこれだけなのに?????















✅私はどんなアレンジをしているでしょうか?


本来はこのシャツですね^ ^


























実は✨✨








色違い2枚をボタンで合わせて半分半分で着ています???





袖が2本余るのでそれをウエストマークとして使っていますね。


背中はガッツリ開いてますが、インナー合わせも可愛いかと。






今回はレディースのシャツで着ていますが、前はメンズのボックス型のシャツを使っていました。

そちらの方が、肩周りのボリュームは気にならなかったかと‼️?✨






いろんなアレンジでRipoのお洋服を楽しんでみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡














今回久々にインスタに登場させてもらって



一つ気付いたことがあるのですが‼️






いつもホリーさんと店長がインスタのモデルをやってくださるんです。


めっちゃ早いんですよ、撮り終わるのが。



もう数枚で



なんなら、オフショットもっと撮ってきてください!的なくらいに





そして、店長許可がすんなり出て、どの写真を使ってもOK✨✨となるんですよ。







なのに‼️‼️‼️





私は3クールぐらいかかり………

途中、着合わせのダメ出しが入り

カメラの角度まで変わり






やっとの思いで50枚くらい撮ったでしょうか……………









の中の…………………












わずか一握りを厳選されインスタへ ……………










_| ̄|○ チーン


って感じでした。











イヤハヤ


素質の違いって


コワイデスネ


(΄◉◞౪◟◉`)





これで、まだマシな方。

(笑)







私的には


このハニカミ具合がリアルで良いかと(*´ω`*)














そんなこんな高崎店です。



(*⁰▿⁰*)




是非、遊びに来て下さいネ??❤️




8/28(木)は休館日だよ???




みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️??✨





それでは今週の天王寺Mio店からは❣️
?秋を感じる?レディースコーディネートをご紹介?✨





オーガニックデニムシャツと✨

グレンチェックスカートで✨


秋モードに変身です???✨








【Tops】

オーガニックデニムシャツ

Price:¥14,800 + TAX
Color:BLUE/INDIGO
Size:36,38








細見せナチュラルデニムシャツ?

Ripoレディース待望のオリジナルデニムシャツニューリリースです✨


ゆったりした着心地でありつつもスッキリシルエットにこだわったため羽織りにもインナーにも使い勝手の良いデザインです❣️??


癖がなく風合いの良い素材であるためきれいめアイテムにも相性が良く、オールシーズン活躍してくれるオススメの一枚です✨









【Inner】

Aラインボート/NプリントTee

Price:¥7,800 + TAX
Color:WHITE/BLACK/GREEN
Size:Free








ミニマルなアクセントのタイポグラフィックTee?


柔らかい綿素材ながら程よい厚みが特徴のバーフィル天竺は透け感を気にせず使えるためデイリーユースにオススメ❣️??✨










【Skirt】

グレンチェックスカート

Price:¥14,800 + TAX
Color:BLACK/BROWN
Size:Free




サイドにスリットが入ったグレンチェックスカート?

レーヨンありでシワにもならずにサラリとフレアで可愛く履いていただけますよ❣️??


チェック柄を取り入れるだけで一気に秋モード✨✨✨



こちらの?コーディネート?を
是非ご参考にしてみてくださいね❣️???









そして❣️来週8月28日(木)❣️


天王寺Mio店は『休館日』のためお休みとなります❣️??

お間違えのないように❣️???



8月29日(金)から秋モード全開でお待ちしております❣️???✨






天王寺Mio店へ是非お越しください❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?



お急ぎあれ٩( 'ω' )و

こんにちは^ ^

高崎OPA店です?❤️?




今年の夏は梅雨が長かったり、台風や、大雨や

なかなか落ち着かない天気の夏で………






皆さまお盆休暇後のお仕事や学業いかがでした?


まだ本調子じゃない方も多いようで、今週いっぱいは身体を戻す感じでしょうか?










でも、夏は待ってはくれず‼️

やっと気温が上がったかな、と思ったら




なんと、8月ももうあとわずかで?‼️





そして‼️‼️‼️‼️‼️‼️








RipoのSALEも8月いっぱいまでですヨ?⤵️⤵️⤵️⤵️




と言っても、まだまだ暑い‼️

買い逃したアイテムはございませんか?

気になるあのアイテムはもう揃えましたか?





RipoのSALEは商品価値を下げない為


【 期間限定特価 】



という感じで、期間過ぎてしまうと、お値段も元に戻ってしまいます。

他店さんと違い、流行り廃りがなく、長くご愛顧頂けるアイテム達なので

一定期間のみの、お得期間なんです。





なかなか忙しくてお買い物できない方

お得な期間に是非駆け込みでGETしちゃいましょ〜



お急ぎくださ〜い^ ^✨✨✨✨















が、しかし‼️‼️



徐々に秋物も入ってくるんですよね??❤️?⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




それもそれで楽しみ‼️











季節の変わり目は



やっぱり、毎年のごとく弱いですねえ(^◇^;)






皆さまはどうされますか??



是非是非、高崎店で一緒に悩みましょ〜






(もちろん、私は私で欲しいものを一緒に悩みます‼️笑)

↑半分本気です?







ご一緒に皆様のステキなライフスタイルを見つけましょう╰(*´︶`*)╯





【 SALE最終追い込みですよ^ ^ 】 の巻


相変わらず



カッコよいですねえ


ホリーさん??❤️?














と、思いきや




あれれれ
















ん?




「普通の女の子に戻ります」的な?





あ、わかる方はわかりました??^ ^












世代を感じますが………


山口百恵さんをやってるのかと思って


パシャリ













♪( ´▽`)



結果、そんな意図はまっっったく無く


不意打ちでシャッターを押した


岡崎なだけでした。











【 新作間もなくですよ? 】の巻



こちらも



相変わらず


スタイルが良きですなぁ??✨✨








前身頃は見えにくいですが、刺繍です。


バックプリントは、ゴワゴワしないようにとヴィンテージ感が漂う


浸透性のあるプリントになってます。


雰囲気あって、カッコいいですよ^ ^











では、高崎店でお待ちしております


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日から◯◯◯は!!





こんにちは^ ^
高崎店です!








今日から










高崎OPAではイベントが盛りだくさん!!!!


そして


“おトク”もたくさん✨✨?











AEONマークのついたCard支払いは

なんと

POINT ? 倍‼️‼️‼️‼️






いつも以上におトク(*´ω`*)











同時に新規ダウンロードの方にも

ショッピングチケットがプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))♡










抽選会は来週ですが‼️


今から一週間分のレシートも、抽選会へ利用可能??


太っ腹٩(^‿^)۶















夜は、夏らしい?ビアガーデンも実施中?✨?



















そんな中‼️ 私は見てしまいました……………









店長が…………























職務質問されているところを

ψ(`∇´)ψ


























イヤ、こんなではなかったんですが、普通に帰り道見かけてしまった。














風貌!
怪しまれてるやん!!!













店長曰く

「慣れっ子」

だそうです(´-`).。oO











そして、奇しくも、同じ日の


木村さんコーディネートが………………




















オ・ソ・ロ・イ





ニアミス?












このシャツは、より生地感・色味ともヴィンテージ感漂う風合いなので


男性も女性が着ても雰囲気抜群ですね??❤️









自由な店長と恥ずかしがり屋な木村さんと



週末はお待ちしておりますね?





是非、遊びに来て下さいませ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














お盆休みは天王寺Mio店へ〜???✨




みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️??✨





それでは今週の天王寺Mio店からは❣️
?秋を感じる?コーディネートをご紹介?✨










ドルマンスリーブオープンデニムシャツ✨



ORGANIC 100% CHINO ✨












【Pants】

TRUE ORGANIC COTTON CHINO

Price:¥18,000 + TAX
Color:NATURAL
Size:S,M,L








正真正銘のORGANIC 100% CHINO?

オーガニックの原料を使用し✨
科学薬品、科学染料などを一切使用しておりません‼️


オーガニック農園で育てられた天然色の茶綿や緑綿をブレンドした糸で表現し✨

綿布に必要な糊は天然由来のデンプンを使い✨

出来る限り排水を抑えた、着る人にも自然にも優しい生地です‼️??✨









その過程は生地表面に現れた茶や緑の綿の片楼や綿の殻が証明してくれます✨


収穫年の気候により綿の色は変化しますので
二度と同じもの作れないという希少性と使い込むとまるでヌメ革のような変化をしていく事が特徴です‼️??✨


シルエットもトレンドのルーズシルエットの形にし大人リラッックスコーデに最適です‼️








【Tops】

ドルマンスリーブオープンデニムシャツ

Price:¥11,000 + TAX
Color:BLUE/INDIGO
Size:S,M,L









ゆったりとしたサイジングと落ち感が✨
こなれたスタイリングを演出してくれるドルマンデニムシャツ✨



抜け感のあるナチュラルなシルエットで今季らしいリラックスした大人カジュアルな着こなしがオススメです✨









こちらの?コーディネート?を
是非ご参考にしてみてくださいね❣️???





そして❣️Ripo trenta anni では❣️

8/18(日)まで❣️


《2BUY Special Price》を開催中です❣️??✨









是非この機会に✨
お得にGET✨してくださいね???





天王寺Mio店へ是非お越しください❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?




エアコンつけたまま寝ちゃって風邪引いちゃうパターンですね…………



こんにちは、高崎店

岡崎です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





私はいつもエアコン消し忘れて寝ちゃいます。

そして、勝手に消えてて、暑くて起きて

またつけちゃうパターン?????





そして、朝は声がガラガラ…………




そうそう直ぐには声の調子が上がらず

午前中にいらしてくださる常連様には






「あれ?寝起き??」





と言われる始末…………


申し訳ない(^^;;








昼夜だけじゃなく、今の気温は室内と外の温度差も体力を奪っていきますねえ……


お腹も弱いので、この時期は体調が優れず管理に悪戦苦闘です。






私は必ず羽織を1枚常備していますが

皆さまはいかが対策されていますか?







※もちろん!写真は可愛い子を載せてます。






…………冗談で、私の体調を考慮しホリーさんが着てくれています^ ^



インナー&ボトムスはレディースアイテムです。


シャツはmen'sのXLです。


この時期は気温も高いので、しっかり着ると言うよりは



直接の冷房の風を少し防いでラクに着たい!



という感じなので、活躍するのが


✨✨✨✨✨✨✨
men'sシャツ達
✨✨✨✨✨✨✨
ですね。






このデニムシャツはレディースでも展開していますが

レディースとメンズのシルエットは全く違うので

お好みで選んでいただけますね。

軽めのオンスなのでデニムシャツなのにサラッと軽く羽織れます。

着丈は長めですが、ミニマムサイズの方もラフに着こなせるアイテム。





もちろん男性が着て頂いても、しっかり長さが出てくるので

試してみて頂ければ、良さがわかるかと思います。




私は最近この子をよく着ていますね。


ガーゼ感のある風合いが柔らかく

アームホールが広いモモンガシルエットなので

生地が厚めですが室内は適温で羽織れてます。



クタッとしてくるので着込んで頂いた方が程よい風合いに?♫



体調が崩れやすい時期ですので

是非、対策立てて快適にお過ごし下さいね(*´ω`*)




テヘ(●´ω`●)




ノリノリでイカしてますね!





高崎スタッフ一同、暑い夏も元気にお出迎え致します^ ^


お立ち寄り下さいませ❤️??





はじまりました!リポトレンタアンニ 吉祥寺店です。



今週は今の時期にピッタリなアイテムのご紹介です!

スタンドカラープリントTee
¥6,264→¥3,132(税込)

スタンドカラーとフロントの大きなロゴが特徴的なスタンドカラーTシャツです。
一枚着としてもインナーとしても使い勝手が良く、デイリーカジュアルに活躍するアイテムです。
肌触りも心地よく快適に着用でき色違いで揃えるのもオススメです。


怖いのはお好きですか?

こんにちは☺︎
高崎店です?


8/3(土)〜25(日)
期間限定お化け屋敷

ネグルシ がやってきます。
▽ 以下 引用 ▽

8Fにて北関東初開催

世界を驚かすお化け屋敷のスペシャリスト「マイケルティー・ヤマグチ」が全面プロデュースする
世界初完全寝たまま恐怖体験ができる
「歩かなくていいお化け屋敷」が高崎オーパにやってきます。

予告動画はこちら↓ ※閲覧の際はくれぐれもご注意下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=9NmqsDei780&feature=youtu.be

イベント内容

人気アイドルがベッドへ拘束され失神しかけた動画は述べ100万回再生!
怖すぎるお化け屋敷と言われながらも、そのベッドに寝たい中毒者が増殖中!
完全寝たまま恐怖体験できる、世界初のホラーアトラクション。
開催場所/時間

開催場所:8F
開催日時:8/3(土)~8/25(日)
開催時間:11:00~19:00(最終入場18:45)
参加条件など

入場料:一般(高校生・16歳以上)税込800円
    小・中学生 税込600円
オーパアプリクーポンご提示で100円OFF(一般の方のみ)

オーパアプリダウンロードは↓
https://www.opa-club.com/contents/app/

【ネグルシ システムについて】
・ペアで1台のベッドでの体験になります。※カップル、女性同士、男性同士可。※他人同士の相ベッドはございません。
・ベッドはキングサイズのご用意はございません。※ペアおふたりのウェイトバランスにはご注意ください。
・ベッドに拘束されます。※脱出可
・リタイアの際は瞼を閉じる事
・スカートなどの、おみ足の乱れがご心配の方は、シーツをご用意しております。※衛生面には充分配慮しておりますのでご心配ご不要です。
・多少の戯れ(いちゃいちゃ♡)は容認いたします。※スタッフ及び化け物が嫉妬しない程度にはお願いいたします。
・ベッドの位置や体験回数により毎回、恐怖度が変化する場合がございます。
・基本、手は触れません。※リラクゼーションおよび性的マッサージはございません。
・失禁、脱糞にご注意。※紙おむつを予めご着用ください。(万一に備え、受付にて販売がございます。)





とのことです。

こわそう....汗

私は怖くて行けそうにないので

ネグルシ 体験されたかたは是非
帰りにRipoでお話聞かせて下さい?‍♀️









そしてそして


暗めのお話から
明るいチノパンへ シフトです?




簡単ではありますが




ーーハンサムにもレディにも
(カジュアルにもキレイめにも)ーー

お使いいただけて











!!✨優秀です✨!!





ストレッチも効いていて、明るめのライトベージュなので

春夏物のアイテムとの相性バツグン!!!


もちろんマストシーズンの秋冬物とも?


引き続きベージュコーデが気分な方にオススメです☆




〜♫