ブログ : 2019年08月

全 11 件 (11件~11件目 表示)


?令和初?の夏が始まりました?



みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️??✨



今日から8月スタートです????✨

毎日暑いですが?☀️?
✨令和初✨の夏を楽しんでくださいね?




それでは今週の天王寺Mio店からは❣️
新作のスキニーデニムをご紹介?✨







RIGIDスキニー

Price:¥16,000 + TAX
Color:RIGID
Size:29,30,31,32,33 inch






COOLでカッコイイ✨スキニーパンツ?
2019AWの最新作が入荷しました❣️







シルエットはピタピタし過ぎない絶妙なフィット感に拘った綺麗見えするスキニー?✨


そんなスキニーパンツ?から
2019AWで『リジット(生デニム)バージョン』が初登場❣️




素材は、11.5ozストレッチデニムに光沢感を出すためシルケット加工とチンツ加工を施し✨


少し張り感を出すため軽くアクリルコートしたデニムを使用しています❣️??✨







どんなアイテムでもコーディネイトし易いCOOLな仕上がりです✨


ぜひ✨Ripo自慢のスキニーをお試しください✨








【TOPS】

オルテガジャガードS/Sシャツ

Price:¥9,800 + TAX
Color:WHITE/BLACK
Size:M,L,XL







RIGIDスキニー?と合わせた?


こちらの?コーディネート?を
是非ご参考にしてみてくださいね❣️???





そして❣️Ripo trenta anni では❣️


8/18(日)まで?


《2BUY Special Price》を開催中です❣️??✨






是非この機会に✨
お得にGET✨してくださいね???



天王寺Mio店へ是非お越しください❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?