ブログ : 2022年02月

全 3 件 (1件~3件目 表示)



こんにちは!
皆さまいつもRipoでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。

Ripo trenta anniの広報からお知らせです☺


'22 Spring LOOKBOOK 公開!



'22 Spring LOOKBOOK がお披露目となりました〜!✨
もうご覧いただきましたでしょうか?




さて今回のLOOKBOOKですが‥皆様何かお気づきですか‥?




‥そうです!その通り!!

2022SSのRipo trenra anniはカラーアイテムがとても充実しております!✨



これからのあたたかい季節、「色物を取り入れてみたいな〜」という方、「ちょっと遊び心が欲しいなぁ〜」という方!
要チェックアイテムがたくさん入ってますよ〜〜〜!☺


爽やかな季節に明るいカラーを取り入れて、
ぜひフレッシュな気持ちになってくださいね!



さてさて、LOOKBOOKもお披露目となりましたので‥

ブログ限定!撮影現場よりオフショットを特別公開します♡

S/C EMBROIDERY OP



きゃ〜〜〜かわいい〜〜〜〜!
とってもラブリーなカメラ目線をいただきました♡

CN HOODED JK



逆光さえも美しい‥✨
こちらのジャケット、撮影当日のInstagramのストーリーズでもたくさん反響いただきました!
こちらも近々お披露目なので楽しみに待っててください。


(ハッ!勢い余って公開前アイテムをお披露目してしまった‥!怒られませんように‥!笑)


今季もRipoらしさ満載のアイテムが勢揃いです!
皆さんも新しい季節の準備をRipoで一緒に始めましょう〜!



そしてそして‥

【来月には皆さん待望のあのフェアも!?】


ぜひお楽しみに♪




こんにちは!
Ripo trenta anniの広報からお知らせです☺

2022SSのアイテムが少しずつお披露目となっておりますが
もうチェックいただけましたでしょうか?


なんと言ってもデニム、デニム、デニム!の新作デニムまつりです✨


大人気のメンズデニムチェスターコートは
デニムを綺麗に着こなしたいという方から大人気!




コートは丈感が気になる‥!という方も多いと思いますが
こちらのコートは嬉しい2サイズ展開(M、Lサイズ)ですのでご安心ください。

またm春先の柔らかいカラーともよく合うインディゴカラーも人気の秘密かもしれません!

その他、サイズ感や着こなしが気になる方はRipoスタッフのInstagramもぜひチェックしてみてくださいね!



レディースの一押しアイテムはバギーラインデニム!


太ももあたりからゆったりしていますが、腰まわりは少しタイトなのでハイライズでスッキリと着こなしていただけます!


こちらはインディゴとホワイトの2色展開です☺
どちらのカラーも使い勝手が良くて悩んじゃいますよね‥。(笑)


そしてRipoのデニムといえば!のハンガー刺繍も可愛いのでぜひそちらもチェックしてください✨



さてさてRipo trenta anniの春アイテム、これからまだまだ登場しますのでお楽しみに♪



そしてそして!!!
2月20日(日)までの期間限定、アウトレットセールも開催中です!



アウトレットならではの掘り出し物やこれからの季節に使えるアイテムまで勢揃い✨
欲しかったあのアイテムも見つかるかも‥!?

ぜひこの機会をお見逃しなく!


デニムチェスターコート


はじめまして✨高崎店の霞(カスミ)と申します。


群馬県生まれ、群馬県育ち、学校も仕事も全て群馬県のグンマー人です。


よく「珍しい名字」や「名字が読めない」と言われますが、気軽に呼んでいただけると嬉しいです。


初めてのブログで緊張していますが、よろしくお願いいたします。


今回ご紹介するのはデニムチェスターコートです✨


チェスターコートとは襟部分がテーラードジャケットと同じで、膝丈ほどのコートの事です。


フォーマルな場やビジネスシーン、お洒落をして出かける際に着用されます。


チェスターコートと聞くと「着ないなぁ…」と思われる方もいるかと思いますが、そんな方にもお勧めしたいのがデニムでお作りしたこちらです‼️



Outer▶︎
☑ デニムチェスターコート
 ¥29,000 (tax included)
【 RTA220HCT015/ M / INDIGO】


12.5オンス オーガニックコットンデニムを使用したデニムチェスターコート。


シルエットは程よくゆったりとしたシルエットでラペル幅を細くしてルーズながらも上品にまとめた絶妙なデザインに仕上げてます。


スウェットやワイドパンツなど抜け感のあるアイテムと相性が良く、キレイ目からカジュアルまで幅広く活躍する汎用性の高さが特徴で、様々なアイテムと合わせてお楽しみいただけます。



チェスターコートもデニムだと肩肘張らずに着られると思いませんか?


白のステッチで爽やかに、大きなポケットもポイントです。


袖は折り返しても着用していただけます。


中にニットなどを着ていただけば今からお使いいただけるので、春まで大活躍のアウターです。


ぜひ店頭でお試しください。