ブログ : 2016年09月

全 4 件 (1件~4件目 表示)


皆さんこんにちは
新宿マルイメン店の大江です??✨

 


今日のコーディネートはこちらです!!

image

*レザージャケット ¥54,000+tax
*バンドカラーシャツ¥12,000+tax
*ラインパンツ ¥12,800+tax

ロックですね〜

image
今年流行りのラインパンツは
シャツやレザーと合わせることによって
程よい抜け感を演出できる万能アイテムです!✨✨

タイトなシルエットなので、
ボリュームのあるアウターなんかとも
相性抜群です?⭐️


Color:Black,Gray,Kahki
Size:S,M,L,XL

 

 

 

 

 

さあ、物欲の秋がやって来ました。
是非色々ご紹介させてください!!!

新宿店一同お待ち致しております(*^◯^*)

 

 

 

 

(´-`).。oO(来週は大江の今日この頃でも書いちゃおうかな。。)


皆さんこんにちは!

新宿マルイメン店の大江です☆

お久しぶりでございます(`_´)ゞ

 

 

姿をくらましている間に

新宿マルイアネックス店から、マルイメン店方に

お引越ししていました??❤️

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

では、新宿マルイメン店第一回

本日のコーディネートのコーナーです。

 

最近3万円近いサンダルを購入したらしい

矢浦パイセンにお願いしたいと思います(^o^)/

image

image

*スカジャン¥16800+tax

*バンドカラーシャツ¥12000+tax

*タックパンツ¥12800+tax

 

全て新作でございます!

ボリュームのあるボトムは

シャツインと程よい丈感のブルゾンで

バランスを取ってみてください(*^^*)

 

 

ちなみに、撮影箇所は

新しいフィッティングルームです✨

ブルーの壁紙が素敵ですよね!!(*^◯^*)

 

 

 

 

 

他にもたくさん新作入荷しております(^o^)/

是非見にいらして下さい?

 

新宿店一同お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ⭐️

以前のブログでもお知らせさせて頂いていましたが、遂にリニューアルオープンしました!?

店内もピカピカの新品の匂いでとても気持ち良いです?

 

そんな新宿店ではオープンしてからも続々と新作が入荷しております㊙️‼️

image

まずはこちらの片畔編みロングカーディガン?

とにかく着心地が抜群なんです❗️

伸縮性にも優れてるので、ストレスフリーで着用出来ちゃいます?

綿アクリル素材なので、これから涼しくなってくる時期にマストな1枚になるはずです?

 

もちろん羽織りものだけではなく、デニムも新作が多数入荷しています✌️

本当に、魅力的なのが多すぎて全部紹介出来ないのが残念です?

image

こんな感じでカッコよく陳列しています☀️

是非お店まで覗きに、触りに来て下さい✨

 

それではこれからも新しくパワーアップした新宿店を宜しくお願いします?


9/6~新宿マルイメン 6FにRipo trenta anniがリニューアルOPENしました✨

S__90726403 S__90726404

OKAYAMA DENIMを始めオフタイムを楽しめるアイテムを各種取り揃えております!!

今ならオープン記念ノベルティとして¥10,800以上お買い上げの方にモバイルバッテリーをプレゼント?

この機会をぜひお見逃しなく!!

スタッフ一同心よりお待ちしております?✨

mobile charge