ブログ : 2024年02月

全 1 件 (1件~1件目 表示)




こんにちは!
Ripo trenta anniの広報担当です☺


今日は皆様にとっておきのお知らせがあります!


もったいぶらずに言っちゃうんですけど‥‥‥


Ripo trenta anni なんばパークス店 GRAND OPEN!


関西在住の皆様、本当に長らくお待たせいたしました。
ついについに、大阪にRipo trenta anniが帰ってきます!

以前は天王寺にあったお店ですが、今回は難波に出店させていただくことになりました✨

場所はなんばパークス4階!
大切なことなのでもう一度言います、なんばパークスの4階です!!!!

関西にまた戻ってこれたこと、スタッフ一同大変たのしみであり、心から嬉しく思っています♡
これも関西のお客様に沢山ご愛顧いただいている証拠だな、と‥実感した次第です。本当にいつもありがとうございます。


さて、気になるオープン日ですが、3月8日(金)】に決定しました✨
当日はデニムキーホルダーのプレゼントもあるスペシャルキャンペーンも実施!
ぜひ皆様、Ripo trenta anniなんばパークス店へ遊びにきてくださいね!


▼なんばパークス店舗情報
住所:なんばパークス 4F
(〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70)



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。