ブログ : 2018年05月

全 14 件 (1件~10件目 表示)


こんにちは?



柏高島屋ステーションモール店です‼️‼️‼️‼️✨



今日ご紹介するのはこちら?‍♂️

?ドライカノコ刺繍ポロ?

¥7,800+TAX

color:White Gray Black Red Green

size:S〜XL

素材:綿100%

リポオリジナルデザインのカノコポロシャツ登場です‼️‼️‼️?


なんといっても素材がすごいです?✨✨✨

吸水速乾、消臭機能、UVカットに優れた素材を使用している為、
これからの汗ばむ季節にぴったりです?✨


安心してアウトドアして頂けますよ?




デザインはシンプルにしているのですが、

胸元に配色の刺繍を施しているのがポイントです☺️

こちらはユニセックスアイテムなので?‍♂️?お揃いでも
着て頂けますよ??




是非お試しくださいねー????


どーも、こんにちは。高崎オーパ店の三牧です。

最近、暑くて夜寝れなくなってきたなと思ったら、今年とーとーやってきてしまった。

出来れば、こんな起き方はしたくないランキング4位には入る、、暑くて起きるヤツ!!
目覚めが最悪やぁぁぁぁぁ~って身体が叫んでる気分に陥るヤツ。
夏がだんだんと近ずいてきてる、、、きっとチョ○パーみたいに柱から覗きにきてる。
夏が怖い。。。w

自分だけか分からないけど、どーも夏の朝は鈍速で支度に時間がかかってしょうがない。。

それでも早く動ける時がある。。寝坊ってヤツ。。たまにやってくるよね。。w
朝寝坊して出勤時間に間に合うか間に合わないかの瀬戸際の動きは、、めっっちゃ早い!!ギアセカンドができたんじゃないかと錯覚するぐらいの速さ!!
人間って、やればできるんだなぁ~って1番思う瞬間。。ww
皆さんも1度は経験した事があると思う。。ww

そんな時に少しでも時短出来るように帽子があれば髪の毛のセットの時間がはぶける。。
動機が不純なのはわかってるけど、、欲しい。。どれぐらい欲しいかと言うと初めて悟空の戦闘力をスカウターで測った時に出た数値ぐらい欲しい。(気になる方は調べてみてね。。w)

でも、この時期に帽子をかぶるのは暑そうだ。。
でも、Ripoには涼しく被れる帽子がある。。

「綿レーヨンリネンニット帽」

はい、涼しい素材でできたニット帽。
麻素材も使っているので肌触りはサラサラで気持ち良くて、荒く編んであるので風通しが良くて涼しい。
これなら暑くなさそうだ。。

着こなしを格上げできる小物としてお洒落な人達に人気アイテム。。。

こんな感じに折り返してかぶる事もできるので、その日のコーデや気分で2通りのかぶり方が楽しめる。。。


チャレンジしてみようかな。。。。

にしても、ほんと昔から帽子は苦手で。。32年間帽子かぶってたのは小学生の時だけ、黄色い帽子と紅白帽。。あとは大人になってからのスノボーの時だけ。。このまま帽子を被らないで歳をとっていくのかなと、、そして20年後には帽子は帽子でもカツラという帽子を被ってるかもしれない。。www


?気温の変化にまだまだ活躍?




こんにちは^ ^

みなとみらい店です✨




まもなくやってくる梅雨の季節。

今でさえも気温が安定しない毎日、昼夜の温度差もありつつ体調管理が必然的に大切になりますネ??

そこで活躍するのがripoの羽織り物✨✨



もう半袖の時期‼️と考えている皆さん^ ^

ripoの羽織りは素材や生地感、薄さも計算されてデザインされているので

断然‼️‼️中間の季節で何を着たらいいか迷う時期に

『持って来い⭐︎』なんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ざっと振り返る感じでご紹介^ ^













↑↑↑

こちらは、袖はありますが生地感がとても軽め。


ご試着して頂くと皆さん納得して頂けるアイテム。インナー次第でラフに羽織れます(๑>◡<๑)












↑↑↑

こちらは独特ですよね^ ^

この羽織りは少し生地がしっかりしていますが

袖がない分、シーズンに合わせてインナーを変えつつ長期間で着回して頂けます‼️














↑↑↑

画像だと重たく感じている方、いらっしゃいますよね❓❓



実は見た目以上サラっとしていて、素材に麻や天然素材、レーヨンを使っていたり

実際今着ているスタッフいますが、今の時期ジャストに気温の変化に対応してくれるアイテム?

半袖インナーが増える時期だからこそ1枚は持っておきたいアイテムですネ✨✨









でも、皆さん‼️











ripoの商品はホントーーーーーに数が少ない‼️‼️‼️‼️‼️






その分、稀少価値がありますが………いざ欲しい時に無くなっているのも事実です????

色やデザインにこだわりたいからこそ

無くなっている時のショックが大きいですよネ(T ^ T)




羽織り物は特に全店でも色やサイズが限られてきています⚠️⚠️⚠️




もう完売になっている店舗もあるくらい貴重です。

ぜひぜひお早めに、各店イベントがあるこの時期に

先々のご準備ご検討してみて下さいネ╰(*´︶`*)╯♡




今週末は天王寺Mio店へGO????‍♀️??✨

みなさま?まいどです〜☺️???
天王寺Mio店です❣️??✨



今週は夏のような五月晴れ☘☀️が続いてる大阪です‼️☺️?☀️
毎日ほんまに暑いですね〜‼️?☀️


しかしながら今日は朝からあいにくの恵みの雨ですが…?☔️笑
明日からはまた☀️晴れ☀️の予報です‼️☺️☀️



週末にも半袖やショーツでも大丈夫な季節がやってきましたね‼️?????✨
もう夏物のお買い物はされましたか❓??
まだされていない方は必見‼️?✨



天王寺Mio店からは‼️
今週末に行われる天王寺Mio店のイベント情報をご紹介‼️??‍♂️????‍♂️??
 
 

明日からの5/24(木)〜5/27(日)の4日間限定‼️
 
ミオクラブ会員カードの5倍ポイントアップキャンペーンを実施いたします‼️????????



通常100円で1ポイント付くところが❣️
明日から日曜日までの4日間は100円で5ポイントが付いちゃいます❣️????✨




本日入荷したこちらの商品?✨

PHOTO TEE✨

Price:¥6,800 + TAX
Color:WHITE/SAX/PINK
Size:S,M,L,XL




先週入荷したこんな商品や?✨

刺繍S/Sシャツ✨

Price:¥9,800 + TAX
Color:CREAM/NAVY/BEIGE
Size:S,M,L




同じく先週入荷のこんな商品?✨


リネンワイドイージーパンツ✨

Price:¥12,800 + TAX
Color:BEIGE/NAVY
Size:M,L



はたまた❣️夏物先取りのこちらの商品?✨


裏毛イージーショーツ✨

Price:¥9,800 + TAX
Color:BLUE/L−BLUE/杢GRAY
Size:S,M,L



まだまだあります❣️こちらの商品も?✨


硫化染めチノストレッチショーツ✨

Price:¥9,800 + TAX
Color:PINK/SAXE/NAVY
Size:S,M,L



もちろん❣️こちらのデニムパンツの商品たちも?✨


明日からの4日間限定❣️



お店のデニムパンツ?をご購入されると
通常18,000円のデニムパンツをご購入なら…180ポイント → 900ポイントに❣️?✨
通常21,000円のデニムパンツをご購入なら…210ポイント →1050ポイントに❣️?✨
 

500ポイント以上貯まると…
ミオ館内で使える500円,1000円の商品券にすぐに交換が出来ます❣️☺️
お得にポイントを貯められる4日間となっております❣️????



まだミオカードをお作りになっていない方も❣️
当日に会員登録してカードをGET✨していただいても5倍ポイントアップになりますよ〜❣️?????



今週末まではお得にポイントをGET✨できるチャンスです❣️????



是非この機会に
夏物の欲しい商品GET✨やポイントGET✨をしにご来店くださいね???




明日から日曜日までは❣️
天王寺Mio店へ是非お越しくださいね❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?



2018/05/21

皆さんこんにちは‼️

高崎オーパ店です。?

5月も半分が終わりもう少しで梅雨に入りますね☔️?
梅雨は嫌いです??
ジメジメして雨降ってるので外で遊ぶ事ができないので?


ショッピングは雨なんて関係無いので遊びにきてくださいね?✌️



新しいアイテムが入りました?
色々新しいアイテムはあるのですが、
今日はこのアイテムを紹介します??‍♂️


刺繍S/Sシャツ?
オープンカラーシャツです‼️





"首元をすっきり見せてくれるオープンカラーシャツは、今季もマストなアイテムです??
フロントに施している「PARIS」の刺繍もポイント‼️‼️
素材はスーピマコットン100%のサテン生地を
KOZEN加工(膨らみや洗い感がでる加工)をしており
ソフトな風合いに仕上げているのも特徴です。✨✨

モデルはデニムの太めのパンツに合わせてますが、
ワイドパンツで緩く合わせたり、
スキニーパンツで足元をスッキリさせてもカッコいいと思います☺️?✨
肌寒い日には、インナーに長袖Tシャツを入れ、袖レイヤードのスタイリングに。??
真夏にはタンクトップやTシャツをインナーにするなどのスタイリングがおすすめです。?







サイズ
S / M / L

カラー
CREAM / BEIGE / NAVY

価格(税抜き)
¥9,800




他にも夏に向けた新作アイテムたくさんありますので
是非お店に遊びに来てください?☀️☀️

心よりお待ちしております??







⭐️オフィシャルHPがリニューアル⭐️

こんにちは?

みなとみらい店です!





ところで、みなさんRipoのオフィシャルHPがこまめに

変更なっているのに気付いていらっしゃいます❓❓




気付いて下さっていたら、嬉しいです✨✨✨

改めてご紹介☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




なんと‼️

スタッフのコーディネート画像が見れるようになりました(๑>◡<๑)??






と、言っても……



撮るのも、撮られるのも写真に慣れてない私は、毎度毎度オフショット満載?

そんなみなとみらい店の一部オフショットで

是非、心をほぐして頂ければ╰(*´︶`*)╯♡




後ろが気になる店長………(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そして、顔❗️無防備ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)






でもこれが1番かと✨✨


店長ファンの方必見ですヨ‼️‼️












注文が多すぎていじける、の巻?

そしてバックが1番華やかだった瞬間。







そしてそして、私は












風でスカートと髪が暴れ………















気を取り直し、再チャレンジ















ʕʘ‿ʘʔ






Σ('◉⌓◉’)







手‼️
^ ^









そんなこんなで


ようやく載せれる物が出来上がる仕組みです?






OK出た画像は是非スタッフコーデでチェックしてみてくださいネ?✨✨

きっとこの努力を知って見てみるとまた違う味も……^ ^







ちなみに、テーマは〝さりげないオソロ、デートコーデ〟です??

同じ生地のお揃いです。

アイテムもスナップ写真からそのままチェックできちゃうので、めっちゃ便利になりましたヨ^ ^

ご参考までに是非❤️❤️


ゴルフをしてみたいな〜⛳️✨ゲーム?じゃないよ?

みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️??✨



最近の大阪は
カラッ✨とした爽やかな風が吹く日や…???✨
ジメッ?としたムシムシした風が吹く日と…????


晴れても☀️なかなかツライ日が続いてます…???笑


そんな今日の大阪は…ジメッとしてま〜す???笑



ついに?にも扇風機が登場しましたよ‼️??✨
もうそんな季節なんですね〜?????✨


いよいよ‼️
半袖にショーツを合わせる季節がスタートしますね‼️???✨
夏の準備は出来ていますか❓????✨



それでは今回は❣️
夏に向けて使える「ポロシャツ?」を天王寺Mio店がご紹介✨✨✨



ドライカノコロゴ刺繍ポロ✨

Price:¥7,800 + TAX
Color:WHITE/BLACK/GRAY/RED/GREEN
Size:S,M,L,XL


春夏コーデに必須アイテムですね〜?✨



春夏のベーシックアイテムとして活躍してくれるシンプルデザインのポロシャツ✨



胸元のオリジナルロゴ刺繍が
さりげなくアクセントとして映えてくれます✨


ビジネスシーンでも着用でき✨
すっきりとしたスリムシルエットもポイント‼️???✨

吸水速乾・消臭機能・UVカットに優れた素材を使用し、清潔感のある着心地です✨

スポーツ??️する時にも大活躍です‼️

上品なデザインはビジネスだけではなく✨
カジュアルシーンでのクリーンなスタイリングにも最適ですよ❣️???✨



コットンリネンニットポロ✨

Price:¥9,800 + TAX
Color:YELLOW/NAVY/SAX
Size:M,L,XL


大人上品なレトロニットポロ?✨


柔らかなコットンとしなやかで表情のあるリネンをバランスよくブレンドした素材で✨
天然系デオドラント加工「ロンフレッシュ」による機能性も兼ね備えており抗菌防臭の機能が特徴です‼️???✨



気温が高い日や春アウターの下に着てちょっと汗をかいてしまった時でもニオイを心配する必要はありません‼️???✨


デザインはシンプルに仕上げており✨
チノパンやデニムでカジュアルにも✨
スラックスなどで上品に合わせるスタイリングもオススメ✨

夏場はショーツとの相性も抜群ですよ‼️???✨





6月の「父の日」のプレゼント??✨にもいかがでしょうか⁉️????

この夏はRipoのポロシャツ?をご検討くださいね❣️????



天王寺Mio店へ是非お越しくださいね❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?



こんにちは?



柏高島屋ステーションモール店です?❤️


今週は半袖でも過ごせるぐらいの気温ですね☺️✨

このぐらいの気温が一番過ごしやすくて個人的に好きな季節です??

そんな中リポは毎週のように新作が入荷してきています❤️


その中で新作のレディース ボトムがとっても素敵だったので
ご紹介します❤️?


こちら


?ヒッコリーワイドパンツ?

¥12,000+TAX

color:Stripe
size:36・38
素材:綿100%

デニムの産地で作られたすっきりとした明るい色調の素材を使用しています‼️

リポらしく美シルエットに拘ったパンツなのでワイドパンツなのに
かなりスッキリ穿いて頂けます?????✨


ワークスウェアには欠かせないヒッコリーストライプは丈夫で汚れが目立ちにくく、長くご愛用いただけるオススメの一着なので是非、お試し下さいね???

後ろ姿も美しいです?✨




その他新作が多数入荷していますので、是非見に来て下さいね〜〜〜???‍♂️??‍♂️


どーも、こんにちは高崎オーパ店の三牧です。


だんだんと気温も上がってきて初夏の陽気を感じています。。暑くなってきましたね(・Д・)ノ


そんな夏の暑い時期に着るお洋服の素材をちょっとだけ、ほんの少しだけチェックしてみましょーー( ̄▽ ̄)


まずは誰もが1番最初に夏の素材を思い浮かべるのは

「麻」

では、ないでしょ〜か!?

一言で麻と言ってもラミー、ヘンプなどたくさんの種類がありますが麻繊維としてイメージされるのはリネンが多いんじゃないかと思います。。

そんな、麻繊維全般の特徴ですが

・吸水・吸湿性が良い

・発散性良くて匂いの菌も抑えれれる

・防虫性・防カビ性がある

・天然繊維の中で一番丈夫

・水に強くて腐りにくい

そして〜リネンは上の特徴プラスで

・しなやかでなめらか

・繊維が細いのでチクチクしない

などもあります。


では、次の素材ですが

「テンセル」「リヨセル」

聞いた事があると思います。。よくタグには指定外繊維って記載してある素材ですね。

特徴としては

・布を触っただけで涼感を感じます

・ソフトな風合いと適度な光沢感がある

・繊維が柔らかくドレープ性がある

・吸湿性に が良い

・ハリ、コシ感、弾力性がある

因みにテンセルとリヨセルは同じ素材なんですよ。。
じゃあ、なんで呼び名が違うの〜ってのは直接三牧までどーぞー( ̄∇ ̄)ww


ではでは、最後にやっぱりこの素材!!

「綿」

ですね!ww

リポのデニムでお馴染みの素材ですね。

特徴として

綿はきわめて微細な繊維で吸水性が高いので、綿の内側と外側で温度の差ができると、内側の水分を吸い取って、外側へ発散する性質があります。
そのとき熱も奪うため、すずしく感じます。

あとは

・肌ざわりが良い

・清涼感がある

通気性もよいので夏にはぴったりの素材ですね。


なんか、ちょっとした、お勉強会になっちゃいましたね。。www


でも、そんな夏の素材を気にしながら洋服選びも楽しいですよね( ̄▽ ̄)


もちろん、リポにも夏の素材を使った商品がありますので見にきてください( ´∀`)


ではでは、最後に


まだ、LINEでリポを友達追加をしていない方は

是非是非、友達追加をお願いしまーす!

追加して頂くとお得なクーポンやお知らせが届きますのでこの機会にどーぞー٩( 'ω' )و


流しそうめんしたいな…?✨

みなさま?まいどです〜?✨?
天王寺Mio店です❣️???



GWも終わってしまいましたね〜???
GW後半❗️大阪は毎日?でしたよ〜☀️??✨
遊びまくった人も多いようですね?


今週から五月病にならないように気をつけてくださいね❗️????笑



天王寺Mio店スタッフは五月病なんて何のその‼️??
めちゃくちゃ元気に営業しておりますよ〜❗️???✨


元気をもらいに天王寺Mio店へお越しくださいね〜‼️???



それでは❗️今週の天王寺Mio店からはGW期間中に人気やった?☀️✨アイテムをご紹介✨✨✨






こちらのコーディネートは1番人気の商品たちでした❣️??





パイルフーテッドパーカー

Price:¥11,800 + TAX
Color:BLUE/NAVY/BEIGE
Size:M,L,XL


さらりとした肌触りと柔らかな風合いが春夏シーズンにぴったりのパイルフードパーカー✨


スラブ糸とカチオン糸をブレンドした特殊な紡績方法により✨
独特なムラ感のある素材で色によりインディゴ調に見えるヴィンテージのような風合いが特徴です❣️????


さらっとカットソーに羽織り✨
ジーンズやチノとあらゆるアイテムに合わせられる万能アイテムで夏場は軽快にショーツやサンダルと合わせたスタイルがオススメです❣️????




ヘンリーネックプリントTee

Price:¥4,800 + TAX
Color:WHITE/NAVY
Size:M,L,XL


※こちらのホワイトの方はただいまサイズ欠けとなっております…
ご希望の方はスタッフまでお問い合わせください??‍♀️???



コットン100%の柔らかな肌触りと上質感があるセミコーマ糸を使用し✨
5.6オンスのやや厚手に仕上げたヘンリネックTシャツです❣️???


一枚での着用はもちろん、インナーとしても活躍します。前立て下のミニマルなプリントもポイントです☝️???


デニム?はもちろん❣️
チノパン、ショーツとも相性が良く❣️
ワイドパンツにスニーカーを合わせてストリートなど服を選ぶことなく様々なオケージョンで着用でき✨
シーンや年齢を問わずコーディネートをお楽しみいただけます❣️?????





18SS ヒザ下ストレートデニムパンツ〈Flute〉

Price:¥21,000 + TAX
Color:INDIGO/BLUE
Size:29,30,31,32,33 inch


ヨーロッパテイストを意識したRipoオリジナルシルエットのヒザ下ストレートデニムです✨?✨
ヒザまではスキニーと同じ細いシルエットなので足長見えする効果があります✨


素材・縫製・加工の全てをデニムの産地「岡山」に拘って作り上げています❣️????
雰囲気の良いヴィンテージ加工を施し、更にリアルを追求したスレキのアタリ感を出す加工が特長です❣️☝️????





特に人気やったBEST3のご紹介でした❣️✌️✌️✌️



半TEEの中でも‼️断トツ人気の「ヘンリーネックプリントTee」?✨
海や夏でも使える「パイルフーテッドパーカー」??⛱
デニムパンツ?の中でも‼️人気の「ヒザ下ストレートデニムパンツ〈Flute〉」?✨


どれも要チェックアイテムです❣️✅✍️?✨

これから始まる夏に向けて???✨
こちらのコーディネートを参考にしてみてください❣️??‍♂️??✨



是非❣️天王寺Mio店へお越しくださいね❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?