ブログ : 2018年05月

全 14 件 (11件~14件目 表示)


こんにちは?



柏高島屋ステーションモール店です‼️‼️‼️

GWが終わった瞬間からビビるぐらいの寒さですね?✨
ニュースで今週の1週間の気温は、最低が3月下旬並で最高が6月下旬並の気温らしいじゃないですか!

一週間でそんな気温差楽しみたくないよ?笑
って感じですが、体調にだけは注意ですよ‼️‼️‼️

さて今週のブログは、レディース、メンズお揃いのデザインで
おしゃれなTシャツが入荷したのでご紹介したいと思います???




こちら

完全なるペアルックで着て頂けます❤️


?ドルマンスリーブガゼットTシャツ?

men's ¥8,800+TAX
color:Cream Black Green
size:M.L
素材:綿100%

lady’s ¥7,800+TAX
color:Ivory Black Red
size:free

どちらも、24/-番手のMVSという抗ピリングタイプの糸を使用している為、
毛玉になりにくく肌触りが良くドライタッチなのが特徴の素材です??‍♂️


シルエットは全体にゆとりを持たせたリラックスシルエットのドルマンスリーブで
レディースはメンズよりコンパクトなサイズ感となっています☺️✨✨✨



これから夏に向けてフェスや旅行などおソロでいかかですか⁉️


主張が強くないアイテムなのでさり気なく来ていただけると思います❤️


色違いなどでもオススメです☺️✨



是非見に来て下さいね〜?✨✨✨✨


2018/05/07

皆さんこんにちは?‍♀️
オーパ高崎店です‼️

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね?
皆さんゴールデンウィーク楽しめましたか❓
ちなみに私は全部仕事でしたー?笑
仕事や学校行くのが嫌になってないですか⁉️大丈夫ですか⁉️笑
それと、ゴールデンウィーク関係なく仕事だった方々お疲れ様でした☺️
連休が続いたので、ダラダラしちゃいがちですが、頑張っていきましょう??


さてさて
皆さん最近暑くないですか❓☀️
そろそろ夏物を探してしてると思います☝️
そこで今日は夏でも使えるアイテムを紹介したいと思います??

こちらです!??








リネンシャツは涼しげな風合いと清涼感があるリネンシャツです?
テンセルのドレープ性とリネンのシャツ味のある風合いが
ミックスされた素材で滑らかな肌触りや上品なツヤのある綺麗な表情が魅力です。?
シンプルなデザインに製品染め(オーバーダイ)を施すことにより
独特な風合いと色味を表現しているのが特徴です。?
シルエットは、肩幅、身幅、アームホールにややゆとりを持たせ
野暮ったいゆるさではなく、すっきりとしたバランスの取れた
リラックスフィットのサイズ感に仕上がってます。??



サイズ
S / M / L / XL

カラー
PINK / YELLOW / MINT / NAVY

価格
¥9,800





もう一つはこちら?

裏毛イージーショーツ‼️

ブルーとライトブルーは、裏毛デニムのリラックした雰囲気の素材を、
本格的に加工を入れてデニム屋らしい仕上げです。?
グレーは杢見えのするナチュラルな雰囲気でシンプルに仕上げてあります☺️?

ポケットは、両玉緑で華奢な印象のところに、先打ちの、リペットでこだわりを出しています。??
ウエストは、ゴム、リブ、ヒモが付いているので、とても着やすい仕様になっております。
お部屋の中でも、タウンユースでオシャレにも使える一着です!✌️✌️

サイズ
S / M / L

カラー
BLUE / L- BLUE / 杢GRAY

価格
¥9.800



こんな感じで組み合わせてみてはいかがでしょう?☺️



お時間がある時に是非遊びにいらっしゃって下さい??
スタッフ一同心よりお待ちしております。??











皆さんこんにちは?
暑い日が続いていますがゴールデンウィーク楽しんでますか❓❓?
5月はイベントがたくさんあります?
外を見ると鯉のぼりが5月晴れの空に力強く泳いでいますね?


5月13日は母の日って事で❗️
今日はプレゼント?で喜ばれる小物を
ご紹介したいと思います???




こちらです?‍♂️



リポは小物も充実しています?

ご自身用やプレゼント用で大活躍すること間違いなしです❗️❗️


岡山デニムトート(FOLIAGE)
¥7,900〜

トートでもショルダーでも使える2wayミニバッグ?
使うほど味が出る本革付属と柔らかいデニム生地になってます❗️
デニム生地はリポと同じ岡山デニムです?
ちょっとしたお出かけに大活躍するアイテムです‼️


アクセサリー(M&R)
¥11,000〜

天然石なのでガラスやプラスチックでは表現できない
独特な色味、透明感、質感を出しています❗️



腕時計(ZIIIRO)
¥17,800税込〜

忙しい時だからこそユニークなデザインの時計で
時間を楽しむことができる腕時計です?
いろんなコーディネートに合わせることができ、
お洒落で珍しいデザインが素敵ですね?



カードケース(SECRID)
¥9,000〜

このカードケースはすごくスマートでカッコいいです‼️
なんと…
下についてるレバーを引くとカードが飛び出してくるのです‼️




私も愛用させて頂いています?
すごく使いやすいし機能にひかれました。笑?



他にも載せきれない小物アイテムがたくさんあるので是非この機会に店頭に遊びにいらっしやって下さい☺️
お待ちしております?‼️






こんにちは????


柏高島屋ステーションモール店です‼️



皆さんお出掛けとか旅行の最中ですかね?✨✨✨✨

お近くに来た際は、是非、柏高島屋ステーションモール店に立ち寄って見て下さい?


すごい❗️みたいな物はないですが‥笑
ご飯屋さんは美味しい所が沢山あるので地味にハッピーになれます?✨✨✨笑

そして何といってもリポもある‼️笑


そんな楽しいお出掛けをイメージしたレディースコーデを今日はご紹介します❤️



まずはこちら





羽織るだけでこなれた雰囲気になるストライプシャツワンピースが主役の

お買い物コーデです❤️


やりすぎてない感とさりげない小物使いがポイントです???笑



続いてこちら

アウトドアコーデです❤️???



全体的にリラックスしたシルエットの合わせですが、トップスをちょこっとinして
スッキリさせたのがポイントです?❤️



いかがでしたか⁉️??


全てデート関連のコーデにしちゃいましたが、着る服に迷った時の参考になれば嬉しいです☺️✨✨✨

そしてRipotrentaanni 全店でGW fair開催中です‼️‼️‼️‼️‼️❤️



是非、遊びに来て下さいね??‍♂️??‍♂️??‍♂️?