ブログ : 2018年06月

全 12 件 (11件~12件目 表示)


梅雨入りはいつかな❓?☂️



みなさま?まいどです〜????
天王寺Mio店です❣️??✨



6月スタートですね??☂️✨
そろそろどこも梅雨入りしそうです?☔️


毎日ジメジメ?ムシムシ?暑い季節が突入します?☀️?
しっかり水分補給して‼️
スタートしたばかりの6月を乗り切っていきましょう‼️????☔️




それでは‼️
お店の入口付近でひっそりと立ってると思って見てみたら?☀️
お店で唯一クーラーの風が通る場所を見つけて✨
こっそりと涼しんでる天王寺Mio店スタッフからは‼️???



昨日入荷した最新作の半Tたちをご紹介✨✨✨




刺繍プリントTEE✨

Price:¥6,800 + TAX
Color:WHITE/NAVY/MINT
Size:S,M,L,XL


刺繍とプリントをMIXした新作のTシャツ✨


今シーズンの旅をテーマにした「GO ON JOURNEY」の文字刺繍とレトロなドットプリントをMIXしたTシャツの登場です✨


素材はBD糸(空気精紡糸)特有のドライタッチとシャリ感があり、さらっと着心地のよい風合いなのも特徴です❣️??✨


デニムと合わせたカジュアルスタイルにも、スラックスと合わせたモードなスタイリングにも合わせやすいアイテムです❣️?



OKAYAMA DENIM PHOTO TEE✨

Price:¥5,800 + TAX
Color:WHITE/NAVY/BLACK
Size:S,M,L,XL


こちらのフォトTEEは
以前のフォトTEEと比べても、デザインもカラーリングもとてもカッコ良く仕上げています❣️??✨


岡山デニムの工場内のフォトTEEですね✨


全体的にもモノトーンで押さえているので
デニムパンツ?にも❣️
個人的にはブラックデニムパンツ?と合わせてもらえるとカッコイイスタイルでコーディネートしていただけるかと思います❣️??✨




I AM プリント TEE✨

Price:¥5,800 + TAX
Color:WHITE/GLAY/BLACK
Size:S,M,L,XL

こちらもシンプルでカッコ良く仕上げました❣️??✨
モノトーンがお好きな方には持って来い✨


あえての今までのリポTEEにはなかった「グレー」のお色はスタッフおすすめカラーです❣️?✨


真ん中にプリントロゴが見えるので✨
羽織りのインナーに合わせたり✨
1枚でさらっと着ても大人カッコイイ✨スタイルで楽しんでいただけると思います❣️??✨





昨日入荷したばかりのTシャツたちのご紹介でした✨


是非6/17(日)の「父の日」のプレゼント??✨にいかがでしょうか⁉️????


他と被らないデザインTEEを多く取り揃えております❣️


今年の「父の日」はRipoのTシャツをご検討くださいね❣️????



天王寺Mio店へ是非お越しくださいね❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?


2018/06/01

?みなとみらい店のLady's??



こんにちは^ ^

みなとみらい店です✨✨












実は…












最近、みなとみらい店は













レディースが人気です・:*+.\(( °ω° ))/.:+






ripoは元々men'sブランドなので、少しずつlady'sの認知度が増えてきたのかなぁ〜と


個人的に嬉しくなっている今日この頃です❤️??










そこで今回はlady'sご紹介させて頂きますネ(๑˃̵ᴗ˂̵)




【リネンロングカーディガン】


collar : navy / ivory

size : Free

price : ¥11,000+tax


◆麻100%の上質なカットソー生地で、気軽に羽織れるベーシックアイテム。

空調や日差し避けに必須アイテムなカーディガンですが、汗をかきやすい夏場だからこそ涼しくベタつかない肌触りの素材で仕立てました。

さらっと柔らかな質感は特有のチクチク感がなく、麻素材は好きだけど肌触りが苦手…という方に是非袖を通してほしい一枚です。






そして‼️私的におススメは^ ^


しなやかなのでコンパクトに畳めて持ち歩きしやすく、お尻が隠れる着丈であるため、薄着になるシーズンもしっかり体型カバーしてくれる優秀なデザイン⭐︎


なので



どうしても夏場は薄手になって、ボディーラインが…………??

って時にも、上の画像のように腰回りを少しでも華奢に見せたい時にも

このくらいの薄さとしなやかさがあれば、縦長の細見え効果にもお役立ち✨✨✨✨






パンツスタイル、スカート、または細身もボリュームがあるものもどちらでもOK??


サラっと羽織るだけでスタイルアップしますよ^ ^






着方として、個人的におススメなのは




ボタンの合わせるところは、真ん中では無く若干外側へドレープになって落ちる感じで着て頂いた方が

綺麗かと思います。

その方が肩幅が華奢に見えるので全体的にスリムに見えましたよ(^_-)








また、丈の長さ気になりますよね❓❓



モデルさんが着てるから………とお思いかと思います。

丈感は重要ですよね^ ^






↓↓↓ 私(152cm)でこのくらいです。

長過ぎないので若くなり過ぎず、また行動範囲も邪魔せず引っかかる心配もない長さかと思いますよ✨






ちなみに

ボタン合わせのところを外側へ落とすように着てます^ ^



そして袖は七分なんですが、私…………腕が短いので??


中途半端な長さになる為クシャっとまくって、手首をバランス良く出す事で

自分の体型にも合うように調整してます?








着方のバリエーションは多いので


Freeサイズでも気兼ねなく着て頂けると思いますよ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







他にもご紹介したい商品がいっぱいありますので

ぜひぜひ、みなとみらい店の女性スタッフにお問い合わせ下さいネ☺️




心よりお待ちしております?✨