ブログ : 2019年10月

全 11 件 (11件~11件目 表示)


?クラシックが気分気分?




こんにちは?


⚓️みなとみらい店です⚓️






秋といえば!!


ちょっとレトロなクラシックが個人的に好き❤️?




あ、私はいつもヴィンテージ感が好きなので

秋だから………
という訳ではないんですが?




でも、よりシブいカラーに目が行きがち☝️の季節





私は全体のバランスもレトロにしたい。

髪型も柄もシューズも





そんな時は

ギンガムチェックがオススメですよ。

そして、miさんコラボデニムも

めちゃくちゃいい味で全体のバランスが整いやすいです!









さりげない柄と色味が何とも言えない?❤️??



そしてこの子は袖口が特徴。





ワイドカフスでクラシックの中に新しさも加わって、流行り廃りなく


長く愛して頂ける事間違い無し✨✨





襟はノーカラーなので、また普段と少し違う雰囲気も?






そしてそして

ワントーンコーデはバランスが大切?


この季節チャレンジしたいコーディネートの1つですね。

一定のルールを決めながら合わせていくと

だれでも簡単に旬なコーディネートに?✨





是非ぜひチャレンジしてみて下さいね???