ブログ : 2020年09月

全 16 件 (11件~16件目 表示)


皆様、はじめまして!








天王寺MIO店、野口で御座います!







実は結構インスタに登場させてもらってます☺️






先日のブログでも紹介していましたが、ラーメンが大好物なんです✨





週に1回はラーメンを食べるときめており、毎週土曜日は必ずラーメンを食べています!
週に1回に限らず2.3回食べてしまった週や、昼食夕食をラーメンにしてしまった日は少し罪悪感もありましたが笑





それくらいラーメンが大好きなんです✨✨






そして私の中で決めていることなんですが、カップラーメンはカウントしていません笑
ラーメン屋さんで食べるラーメンだけをカウントしています!







でも身体のことを考えるようになり、少しは控えないといけないなと感じるようになった19歳の今日このごろ…







皆様も健康には気をつけましょう!!!笑










さて、さっそく商品紹介していきたいと思います!







RTA200HLSK059 チェックプリーツスカート

【 RTA200HLSK059 】
col. NAVY・BEIGE
size.  F
¥  15,180 .-(税込)

商品ページ


スパンボイルのマドラスチェック素材で爽やかな季節を感じられるプリーツスカート



ランダムなプリーツ加工を施しており、感度高めデザインもポイント高いです⭐︎



さらに、ストレートシルエットのスカートラインは女性らしさの中にもスッキリとした印象に!



さらっとこの1枚を着るだけで、品の良い大人スタイリングを楽しめちゃいます!








そしてチェック柄は秋冬ファッションの定番!



シンプルなトップスと合わせて着るだけで華やかな印象に魅せてくれます✨



合わせるアイテムを変えるだけで大人っぽくも可愛らしくも着ることができます!




お近くにお越しの際は、是非店頭にて手に取って見てみてください!



スタッフ一同お待ちしております!


……インスタ解説blogが  笑  新作も登場‼️‼️

こんにちは‼️

⚓︎みなとみらい店⚓︎ の岡崎です。





週2のインスタ、blogでは2パターンの紹介をしていたのに追いついていない……笑





という事で✨✨


早速、❤️❤️秋物新作❤️❤️を絡めた 2パターン でのご紹介です‼️‼️







⭐️⭐️1つ目は⭐️⭐️


ジャン♪♪


こちら新作の‼️

【デニムプリーツサロペット】

こちらは‼️

まさにRipo lady の渾身のプリーツシリーズ最新作です☺️✨✨




しかも、今までには無いプリーツの仕様とデザインも一新‼️サロペットの新しいデザインで登場⭐︎⭐︎

今までより生地は薄めなので、ロング丈でも重くなりすぎない着ていて負担がかからないタイプです。





デニムプリーツスカートですと、プリーツの山が立っているプリーツでしたので程よい広がり感もあり

スカートならではの味わいがございましたが

今回は、プリーツの山を寝せていてちょうど胸元の部分・ウエストの部分でプリーツを

寝せたまま縫い付けておりますので、フワッと感が抑えられる縫製です。

足元は、プリーツですので若干広がりは出てくると思いますが

プリーツスカート程フレア感は抑えられ、キレイ目もカジュアルも使い回せるデザインかと思います。



そして、何より嬉しいのが‼️‼️‼️‼️

背中部分の肩紐の調整で低身長さんでも高身長さんでも

どちらも着て頂けるという、本当に、願ったり叶ったりな優れもの☺️❤️❤️



プリーツスカートは身長が低すぎて試行錯誤でしたが

こちらは、私でもすんなり着れました‼️

そして、ある程度身長ある方も、バランス良くキレイに着て頂いてましたよ✨✨




是非、こちらはご試着オススメ致します♪♪





⭐️⭐️2つ目は⭐️⭐️

ジャン♪♪   【 デニムプリーツスカート】

先程、比較としてお話させて頂いた

デニムプリーツのスカートです✨✨✨




こちらも、生地は軽め。

ウエストは絞りすぎないデザイン。着丈はロングで履いて頂けます。

プリーツの山はサロペットと違い、柔らかめ。

スカートのフレア感もしっかり楽しめます。




こちらは、私の身長(152㎝)で足首が出ないくらいの長さです。

画像は、一回まくってベルトをしています。

私ほど、まくるまでいく方はあまりいらっしゃいませんが❄️❄️

ベルトでクラシックに、また、ウエストの絞りが少ないので個人的にはベルトで

メリハリがあっても、デザイン的に品が上がって好きカナと思います。


是非是非、こちらも合わせて履き比べて頂けたら❤️❤️



そして  秋colourになりました ヨ❣️❣️

Ripoに来てからは初✨

久々のダークcolour。

似合わないと言われてきたのであまりした事が無いのですが………




ヘアカラーが変わるとメイクも変わりますね。

今回はリップもコーラルから深みレッドのグラデーションで、そして今はマットより

ツヤ感がまたきているそうなので、ダークパープルのグロスをオンして

アンティーク調でまとめてます☺️❣️❣️


マスクなので、まったく出番は無いのですが。笑。







でもまだまだ慣れず、メイクも髪型も迷走迷走❄️❄️❄️




是非、皆さんも季節の変わり目を楽しんでみて下さいね☺️❤️❤️









オープン!しておりました。

はじめまして
Ripo trenta anni 有明ガーデン店です。




当初の予定より2ヶ月程度伸びましたが、

湾岸エリア最大級のショッピングモール「有明ガーデン」は

6月17日にグランドオープンを迎える事が出来ました!

有明ガーデンとは?

是も偏に、皆様に外出を自粛していただいた上で成し遂げられたと、

スタッフ一同感謝しております。

ありがとうございます!





そして、現在9月5日

ご挨拶が大変遅くなりましたが、リポも有明にて営業致しております。


有難いことに、以前からリポを存じ上げていただいた方や

オープンと聞きつけ遠方より足を運んでくださった方々。

また、偶然通りがかり興味を持っていただけた方々のおかげで

日々楽しく営業させていただいております。



言わずもがなですが、

まだお越しいただいたことのない方のご来店もお待ちいたしております。

感染症対策には館全体で大いに取り組んでいますが、

混雑が予想される時間帯を避けるなど、感染症予防を講じてお越しくださると幸いです。




このブログを読んでくださっている方の中には、

他店舗でリポと出会われた方もいらっしゃるかと存じますが


笹沼は有明で

元気に!というより、

いつもの感じでお店に立っております。


(現在この文章を書いているのは笹沼ではございませんが

私個人については、いずれどこかで触れるやもしれません。)


是非、会いに来てください。

リポは有明ガーデン モール2F

リーバイス様の斜、ゲンテン様の向かいです。


また、現在新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業時間が短縮されております。

ご迷惑をおかけいたします。

最後までお読み頂きありがとうございます。

これからは有明店も定期的にブログを更新させて頂きますので、

何卒宜しくお願いいたします。


2020/09/03

秋が近づいてます☺️

こんにちは✨

みなとみらい店です⭐︎

今日もblogをご覧頂き有難う御座います‼️
徐々に秋の気配を感じるこの頃になりましたね☺️

まだまだ日中は暑い日がありますので
お身体ご自愛ください⭐︎


さて
秋といえば、、








スポーツの秋






読書の秋







食欲の秋







いえいえ、





 ☺️Ripo trenta anniの秋ですね☺️




唐突な秋の提案にツッコミ入れて頂いた方、ありがとうございます❤️ ←



なぜRipo trenta anniの秋かと申しますと、、

当店には秋のみなとみらいをお散歩するのにピッタリな
お洋服が揃っているからです❤️






レディースでご紹介しますと、
こちら❤️

光沢と張りのある素材でとっても肌馴染みがいいんです☺️


こちらの素材は麻100%ですので、ドライクリーニングをお勧め致します‼️




後ろはすっきり、女性の心をよく知り尽くしたシルエットといえるでしょう☺️








是非店頭にて形をお試しくださいね⭐︎
カラーはネイビーもご用意しています!


さらにボーイッシュに決めたい方はネイビーもおすすめです⭐︎








皆さんの
秋のお気に入りはどんなお洋服ですか?




店頭でそんなお話できることも楽しみにしています☺️




梅田でした。


皆さまこんにちは
はじめまして✨
天王寺MIO店の榊田(さかきだ)です^ ^

最近、日中はもうずっと暑いですよね
家に居ればエアコンフル稼働⚡️⚡️

あまり身体にもお財布にもいいものじゃないですよね…笑

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


私榊田、健康のためにぼちぼち運動もしないとなぁと思い、
休みの日には軽く筋トレだったり海辺でバスケだったりを続けております^ ^



ですが、最近身体に違和感が…
寝たら治るだろうと思い、あまり気にも留めず、なんとなく暮らす日々。


しかし痛みや痺れが増す一方。
コレはまずい、と思いすぐさま病院へ。



診断結果は、椎間板ヘルニア
聞き馴染みのある名前ですよね笑
「ヘルニア」
そうです、あのヘルニアです。


只今痛みが右足にまで浸食中です笑


まさか21歳にしてヘルニア持ちとなってしまうとは…。
身体を健康にするつもりが、逆に不健康にしてしまうという愚行。笑


友達からは「歩き方がペンギンみたい」と言われる始末です笑


日常では、毎日洋服を着替えるのにも精一杯。
なんせ足が上がらない…


従って洋服選びも慎重になっております。
着心地やトレンド、季節感、シルエット…
いくつものポイントを考慮しつつ、今日着る服を選ぶ難しさ
何を一番に持ってくるか☑︎



そんな中、サッと履けてパッと脱げるようなパンツが有ればなぁ
助かるのになぁと


そんな悩みを解決してくれるアイテムがこちら✨✨

RTA200HPT021 ドロストテーパードパンツ

【RTA200HPT021】
col. CHARCOAL・BEIGE
size.  S・M・L
¥  12,980 .-(税込)

商品ページ/


一見普通のテーパードパンツにも見えるその面構え。
ですがよく見るとウエスト部に紐が!

この様なディテールのお陰で、任意のサイズに調整可能!

更に、実際に履いてみると、その履き心地の良さにびっくり!
さらっとした生地に、裾に向かって絞られていくシルエットで超快適です^ ^



やはり
洋服選びは、履きやすさ(脱ぎやすさ)重視!

しかし、快適さを重要視するとはいえ、季節感やシルエットなどの
おしゃれを楽しむ上でのポイントもしっかりと抑えてくれ、
非常に助かっております笑


榊田着用イメージ

ストンと落ちるシルエットから見ても分かるように
生地感もきめ細かく清涼感たっぷりのポエリエステル100%日本製のパンツ


更には紐でのウエスト調整ですので、ベルト要らず。
テーパードで楽に美シルエットを描け、いい感じの雰囲気を醸し出せる。

コストパフォーマンスがとっても良いアイテムです!!⭐️


脚の長い方はアンクルパンツとして着用していただくのもまた違った表情を見せてくれるかもしれません!



是非店頭にて手に取って御試着いただければなぁと思っております^ ^
スタッフ共々首を長くしてお待ちしております!


2020/09/02

エスニック

皆さん!こんにちは!!







高崎オーパ店の高橋です!









先月 無事に22歳を迎えることができました!^_^













20代はあっという間に過ぎる。なんて言われていますが…












つい先日、成人式をしていた記憶があります。笑












高校生に関しては4年前、中学生は7年前…












小学生は10年前になります∑(゚Д゚)










22歳も変わらず、元気に店頭でお待ちしています!!









さて、題名にもありますが今日はエスニックについてお話ししたいと思います。笑











エスニックって皆さん何を連想しますか?








料理!って連想する人が多いと思いますが…











今回は、服でお願いします(*´-`)






エスニックとは…









民族的であること。また、そのようなさま。異国風。を意味するみたいです!











簡単にいうと、自分の出身国以外のこと、ものになります。








コロナの影響で海外旅行に行けないですよね(T ^ T)










そしたら洋服で海外を体感しましょう!笑















































いかがですか??











ご紹介させて頂いたのは、エスニックジャガードストレートパンツになります。










シンプルなカットソーやシャツなどでもコーディネートが寂しく見えないんです(^^)











幅広く合わせられるし、パンツを主役にすることができます!














また、ウェストのみゴム仕様でカジュアル過ぎになりすぎない様にしています。








(ベルトループもあるのでご安心を)^o^()














楽に穿けるイージーパンツに仕上げています。











シルエットに関しては…










膝から裾にかけてはストンと落ちたストレートシルエットになっているので…











脚をすっきりと見せてくれます。








色味も落ち着いた色味と、明るい色味の2色あるので選択肢があるのも魅力ですね!








女性もこのパンツないのかな?って思う方もいるとはずなので…







ご紹介します。






































いかがですか??










ご紹介させて頂いたのは、ハイウエストJQPTになります!












大人っぽいジャガード素材を使用したすっきりとしたテーパードパンツ。









テーパードとは、次第に細くなっていくという意味になります。















例えば、腰周りはゆったりしていて、足首に向けて細くなるパンツをテーパードパンツといいます!










シルエットかなり綺麗ですよ)^o^(


















ウエストにアウトタックをとっているのですっきりながらもリラックスした印象で着こなして頂けます。











メンズでも同素材でパンツアイテムを展開しています。

















皆さん今日もブログを読んで頂きありがとうございます^^

























今日のブログを読んで良かったら、ぜひまた読んでください!














Ripo trenta anniでは公式LINEと

Instagramがあります。











もし、まだ追加しないよって方は
LINEの追加を。













あ、Instagramもやってるんだと思われた方はInstagramのフォローをお願いします!