ブログ : 2020年11月

全 11 件 (11件~11件目 表示)


2020/11/05

New wave!

こんにちは(^○^)

高崎店 堀口です♫



そろそろ「今年もあと2ヶ月だね。」なんて聞こえてきそうな
今日この頃。



New Staffのご紹介です(o^^o)



もう既にお会いした方もいらっしゃるとは思いますが♫

10月から高崎店でお会いできます
AJIKI さんです✨




と、いう事で
ここからはAJIKIさんに
バトンタッチです(*^^*)




ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
初めましての方も、そうではない方も、宜しくお願い致します。

さて!
早速ではございますが、商品のご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させていただきたい商品は、私が着用しておりますシャツです。


メルトンルーズシャツ
¥️18,000(+tax)

【RTA200ASH028】

【サイズ展開 M,L,XL】

カラーはグレーとブラックの2色となっております。

こちらはメルトンシャツ、いわゆるCPOシャツですね。

「CPO」とは、「Chief Petty Officer」の略称で、アメリカ海軍下士官のチーフのことを意味します。
そのため、もともとCPOジャケットやCPOシャツと呼ばれるオーバーサイズのシャツジャケットは、アメリカ海軍下士官のチーフが着ていた軽いウール素材のシャツに由来しています。

サイズ感は大きめの作りになっており、トレンドのオーバーサイズで着られます。
しかも袖などをやや細く仕上げているため野暮ったく見えない仕様です。


素材は

毛 90% ナイロン10%


保温性もしっかりとございますが、なによりメルトンアウターなのに軽いのがポイントです!
メルトンアウター特有の重量感がない事で肩がこるようなことも少なく、非常に着やすいのも魅力です。

アウターとしてもインナーとしても使用できます。

今の時期はシャツやTシャツの上から羽織っていただき、肌寒くなってきたら、こちらの上にコートを羽織るといった着こなしも可能です。


是非店頭で着心地と軽さを体験してみてください!

これからも新作アイテムなど、どんどん紹介していきますのでお楽しみに!