ブログ : 2017年04月

全 23 件 (11件~20件目 表示)


2017/04/18

どーもこんにちは?

今日は朝まで雨☔️だったのに 雨も上がって夏日和並?で

気持ちもいいですね〜〜〜???  

そんな日は七分袖のシャツ1枚でもイケる❗️❗️

そこにジーンズでラフに涼しく??

IMG_0208                                                             ?? こんな感じこんな感じ??

ラフすぎない感じがシャレオツちゃってますね?✨   

                   シャツはこの色以外にもネイビーがありますよ ??

あ❗️❗️❗️❗️❗️夜は肌寒いので 中に着るのもいいと思います⭕️

IMG_0210

                                                          ??こんな感じに??こっちがネイビーです?✨

よかったら店頭でお待ちしております?


2017/04/18

どーも、こんにちは。

 

天気が晴れだったり雨だったり暑かったりと完全に天候に振り回されてる三牧です✌︎('ω')✌︎

 

最近の夜ご飯はやよい軒に落ち着いて安定の定食を食べてから帰る習慣になってきました。

 

因みに高確率でロースカツ定食を食べてます( ´∀`)oisiー

 

そんな三牧が紹介するのはこちら!!!!!

 

 

IMG_0631

 

ダブルピーーーーース!!!!!!!

 

では、なくて。

 

☆ボーダーニット☆あーーーんど

 

新人スタッフです✌︎('ω')✌︎ダブルピース

 

お名前は 影山 邑佳(カゲヤマ ユカ)

おとしは 23歳

愛知県在中です。

 

お店にご来店の際には気軽に話しかけて下さい( ´∀`)♪

 

素敵なコーディネートをしてくれますよ☆

 

そしてゴメンなさい。。

 

残回と全く同じ商品を紹介しちゃいました。(もぉ後戻りできなかったんでw)

 

なんで今回は影山さんに着てもらって、少しでもイメージができたら嬉しいです( ̄∀ ̄)

 

ついでにカラー違いがこちら

 

IMG_0634

 

えっとー、、、詳しい詳細は下↓のブログを見て下さい!!!!!!

 

是非是非、、、ご来店

IMG_0638

お待ちしてまーーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 


みんさんこんにちは、仙台フォーラス店です!!!                                                                                                  ノーカラーチェックシャツの登場です(^-^)/                

image

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い配色のチェック今期活躍間違えなし!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドインJapan??                                                                                                                                                    質も上質だからこそ大人の方に着て頂きたい1着ですo(^_-)O

price 11,800円                                                                                                                                                                 size S.M.L                                                                                                                                                                              color ライトグレー、チャコール

店頭でお試しください!!!


2017/04/14

こんにちわ❗️

川崎店です♪( ´▽`)

またまた新作商品のご案内です。

入荷後即人気者になっておりますこちらの商品✨

IMG_0417

IMG_0418

ミニ裏毛スウェット

GRAY・WHITE

S・M・L

¥7,800+tax

 

薄手のスウェット素材のTシャツでございます❗️

袖と裾がカットオフロール

IMG_0419

左袖にはRipoの象徴ハンガーがワンポイントでアクセントに!

IMG_0420

スウェットですがデニムのディティールが❗️

ポケットにリベット⭐︎

そして、どこかで見たような…ステッチワーク✌︎('ω'✌︎ )

GRAYだと見づらいのでWHITEで…

IMG_0421

これは…

IMG_0422

これです(・ω・)ノ

デニム〜?

流石Ripoでございます✨

デニムはもちろん、チノでもスラックスでもなんでも合わせられて便利です。

今はインナーとして使って頂いて、暖かくなってきたら1枚でポロンと着たいですね〜(^O^☆♪

欲しいです❗️w

気になられたらお早めに店舗で見て頂きたいです。

全店全スタッフ心よりお待ちしております。

 


 

皆様まいどです〜、天王寺ミオ店です?✨

天気予報を確認したのですが、これからどんどん暖かくなってきそうですね〜?☀️?

 

そんなこれからの気温の変化に向けて本日はこちらのアイテムをご紹介です?

 

 

 

IMG_0340

 

マリーナ天竺センター切り替えTEEです✨

COLLAR : GREY / NAVY
SIZE : S / M / L / XL
PRICE : 8,800(税抜)

 


ベーシックな天竺素材を使用したVネックTEE。

センター切り替えの両サイドにステッチを入れる事でよりカジュアルに仕上げた注目の1枚です?

生地にはシルケット加工を施しており、本来のナチュラル感を残しつつケバを抑えている為、洗濯後も綺麗な表面感を持続します。

七分袖なので季節の変わり目に活躍する事間違いなし!
高品質のMade in Japanクオリティです。
※独特の風合いをだすためにウォッシュ加工がほどこされています。

 

 

IMG_0341

 

 

色違いのグレーは先ほどのネイビーと違ってグレーベースに白のラインなのでグレーの色が目立ちますね??

何にでも合わせやすい一枚となっているので、天王寺ミオ店に足を運んで頂いた際には是非ともお買い求めください〜???

 

スタッフ一同心よりお待ちしております?


2017/04/10

どーもこんにちは、名古屋来日3度目になる三牧です。

 

なんだかんだで結構名古屋に来てるなぁ〜って感じてます。

 

そしていつも晩御飯どうしようって悩んでます( ´Д`)y━・~~

 

今日もコンビニ弁当になりそうです、どこかオススメのご飯屋さんはないですかね、22時以降にもや

 

やってそうな。。しかも1個残念な事に気付きました!!矢場町駅付近には全くラーメン屋が無いって事

 

に。。これは事件ですねm(__)m

 

ラーメンが恋しい三牧から新作の紹介です☆

 

 

IMG_0586

 

 

ボーダーニット!!!

 

 

色違いがこちらの2色です。

 

 

IMG_0588

 

 

IMG_0589

 

 

最近は気温も上がってきてるので直ぐに使えちゃいますね。

 

色味も春夏っぽくて気分上がりますね٩( 'ω' )و

 

ニットと言っても綿100%でできてるので汗もしっかりと取ってくれるし通気性にも優れているので

 

着やすいですよ♪( ´θ`)ノ

 

是非店頭まで見に来てください、お待ちしてます✌︎('ω'✌︎ )

 

☆ボーダーニット

collar:pink.yellow.blue

size:S.M.L

price:¥9,800(税抜)

 


こんにちは!!!                                                                                                                                                        仙台フォーラス店です(^-^)/

仙台も20度を超える日もあるぐらい暖かくなってきましたね〜                                                                          早くお花見行きたいなぁ何て思ちゃいますね〜??                                                                     

そんなお花見シーズンだからこそお洒落に男らしく!!!                                                                            と言う事でミリタリージャケットの紹介です!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーTシャツとの合わせはやっぱり男らしくてカッコいいです??       

image                                                                                              

 

 

 

 

 

 

 

カーキならインナーを明るくすればOK??

定番だからこそ間違いない‼️                                                                                                                                         シンプルだからこそカッコいいのです♪───O(≧∇≦)O────♪

是非店頭にてお試し下さいm(_ _)m

color➡︎ベージュ、カーキ                                                                                                                                           price➡︎9,800+tax                                                                                                                                                         size➡︎S,M,L

 

 


どーも、こんにちは!!

 

昨日仕事帰りに凄いのを見ました。前方にバスケボールが2個分はありそうな大きな黒い物体が浮い

 

てたんです。近寄って見たら、、とてつもない大きなアフロヘアーをした

 

おじぃさんがベンチに座ってました。。。

 

うーーーん、結構攻めてるなぁ〜と思った三牧です。

 

そんな三牧が新宿店に新商品が入ってきたので紹介します。

 

IMG_0579

 

 

ベストです!!!!

 

 

IMG_0581

 

 

ベストにポッケ付いてます。

 

 

IMG_0583

 

 

ベストのサイドにYKKのジップ付いてます。

 

 

IMG_0582

 

 

シロシャツと合わせるとかっこいいですね、もちろんカットソーで合わせてもかっこいいです。

 

シャツ、カットソー好きにはたまらないアイテムですね♪(´ε` )

 

是非店頭まで見にきてください、お待ちしてます٩( 'ω' )و

 

☆ネックオーバーベスト

collar:grey.navy

size:M.L

price:8,900(税抜)

 


 

皆様、まいどです〜?✨

天王寺ミオ店です!

 

本日はこれからガンガン使っていただけるアイテムをご紹介します?

 

ラフコット天竺を使用したオーバーサイズのTシャツです?

 

 

IMG_0330

 

 

 

ムラ感を残しつつ薄くてふんわりとしたガーゼのような手触りの五分袖になっているので

これからの季節に何度も着ていただけるオススメのアイテムとなっております!

 

 

IMG_0332

 

 

 

袖や裾口が切りっぱなしになっていて、クルンとロールしているのも特徴!

ホワイト、ネイビー、カーキ、そして今回特にオススメのピンクと、4色展開しているので合わせやすさも抜群です??

 

 

IMG_0327

 

 

天王寺ミオ店ではピンクシャツをこのようにコーディネート✨

赤色に近い濃いめのお色なので黒をメインにすることでグッと引き立つようになっています!

また違った合わせ方も店頭にてオススメさせていただきますので

是非天王寺ミオ店まで足をお運びいただけるようスタッフと一同心よりお待ちしております??


2017/04/05

こんにちわ❗️

川崎店です。今週は、川崎店でも人気のおすすめTシャツのご紹介です✨

IMG_0401

ミニパイルヘンリーネックTシャツ

BLACK・NAVY・GRAY

S・M・L

¥8,800+tax

 

個人的にも好きなパイル素材(๑˃̵ᴗ˂̵)

暖かい季節になるとどうしても着たくなります?

見た目では、暑くないのか?

と思われる方が多いと思いますが、吸水速乾性に優れているのでサラッとした着心地で気持ちよく着用いただけます。

サイズ感は、リラックスして着れるようゆったり目になっております。

IMG_0403

シンプルですが、インナーでも存在感あります。

ヘンリーネックが大人な印象です。

誰が着ても優しさプラスされます(・ω・)ノ

一枚できても生地に表情がある為、寂しくないです。

IMG_0404

裾にはサイドにスリット入り◎

 

うん。

持ってて間違いないです(^O^☆♪

在庫も残りわずかとなってきましたのでお早めに❗️

全店全スタッフ心よりお待ちしております。