ブログ : 2019年03月

全 15 件 (11件~15件目 表示)


★☆blogに久々登場☆★

こんにちは^ ^

高崎店の岡崎です!






インスタや画像での登場はありましたが、blogを書くことでの登場は

久々で、ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))









いつもblog担当をしてくださる小川君は…………………













腰を痛めてお休み中です(笑)

是非復活したら一声かけて頂けたらです(笑)

きっと大喜びかと♪( ´▽`)










そして!

お待たせしました^ ^

レディースのデニムスカートの新作がついに仲間入りしました!





色味は、レンズを通したものより実物の方がとても綺麗なbullをしています。


画像より透明度は高い色味となっています。








フロントオープン台形デザインがポイントのオープンデニムスカート。

デザイン的にも〝デニムのスカート〟感はしっかり出ていますよね。

今っぽい丈感に裾に向かって絶妙に広がるAラインのシルエットは動きやすさが抜群。






私の身長が152㎝でちゃんとスニーカー合わせができる長さですので


小柄な方も長身の方も綺麗に着こなせる丈感ですよ^ ^




着合わせはデザインがシンプルなので

カジュアルにも上品にも合わせられるので

ボーイッシュ感だけでなく使い回しはしやすいアイテムです☆


フーディーやTシャツとともにアクティブに、シャツやブラウスと合わせてスタイリッシュ に、幅広いスタイリングを演出してくれます。











そして、もちろん


















ripoのハンガー刺繍も╰(*´︶`*)╯♡

これがあるだけで可愛さとリポ感が増しますね。














個人的に合わせたいと、イメージしているのが



===========
こちら↓↓↓
===========
















どちらもmen'sです(笑)





ladyなアイテムだからこそ、men'sと合わせたくなる

と言う、私のスタイルですね(๑˃̵ᴗ˂̵)









men'sアイテム合わせも含めたら………女性は無限大にコーディネートできそうですネ。

そこもripoならではの好きなトコロです。







では次回は小川君が復活してる事を期待して♪( ´▽`)


皆様のお越しを高崎店でお待ちしてますね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








まさかの鼻ムズムズです…???



みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️??✨



今週の天王寺Mio店は❣️
?新作?コーディネートをご紹介✨✨



カバーテーラージャケット

Price:¥22,000 + TAX
Color:BLUE/INDIGO
Size:S,M,L,XL



Ripo定番❣️カバーテーラージャケット✨



昨年好評だったカバーオールジャケットから第2段新作の登場です❣️???



カバーオールとテーラードジャケットをミックスした❣️
Ripoオリジナルの「カバーテーラージャケット」✨





カバーオールのフロントの大きいポケット✨

テーラードジャケットのラペル✨

センターベンツ✨

袖の本開き仕様など✨




ディテールをミックスした一味違う仕様になっています❣️??✨




【Pants】
ハーフ顔料コーティングスリムストレートパンツ

Price:¥24,000 + TAX
Color:INDIGO/OFF WHITE
Size:29,30,31,32,33 inch



渾身のプレミアム デニム✨

細身の少し裾にかけてテーパードした抜群に綺麗なスリムストレートシルエット✨


素材はINDもWHTも縦糸と緯糸ともに弱ムラのリング糸を使用している事でヴィンテージに拘ったの素材になります✨


加工には前身から後身の10cmくらいに掛けてINDにはINDIGOコーティング✨WHTにはWHITEコーティングを施しています❣️??


前後に若干のコントラストを付ける事でエレガントさと高級感を表現しています✨


キレイ目コーデにもカジュアルコーデにも合わせ易い表情のあるRipoオリジナルのプレミアムデニムが完成しました❣️??✨


【Inner①】
ロゴテープL/S プリントTee

Price:¥6,800 + TAX
Color:WHITE/BLACK/GRAY
Size:S,M,L




カバーテーラージャケットには✨


カジュアルなロンTスタイルにも✨


【Inner②】
デザインヨークホワイトデニムシャツ

Price:¥12,800 + TAX
Color:WHITE
Size:S,M,L,XL




キレイ目なホワイトシャツとのコーディネートにも✨




カジュアルでも✨キレイ目でも✨
どちらも合わせやすくなる✨
『カバーテーラージャケット』と『プレミアムデニムパンツ』です❣️?????



是非こちらの?コーディネート?をご参考にしてみてくださいね❣️???✨






そして?✨
今週末の3/10(日)まで❣️
『DENIM FAIR』も開催中です❣️????✨





天王寺Mio店へ是非お越しください❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?



2019/03/06

リラックススタイル??✨



皆さんこんにちは?

高崎店です(*´꒳`*)

今週もブログ担当小川頑張ります☺️?





いよいよ春に近ずいてきましたね?


気温もだんだんと上がり…













花粉も飛び始めましたね???

毎日目と鼻が痒くて仕方ない小川です?

花粉症って辛いな〜(笑)










そんな小川ですが‼️

最近GETしたアイテムを?✨

皆さんにご紹介したいと思います??













こちら?‍♀️?‍♂️

✨ビックチェックシャツです✨


カラー OFF WHITE. BEIGE

サイズ M. L



リラックススタイルがとってもラクチンな一着です?

オーバーサイズのトレンド感もバッチリです?✨

色味も明るく春を感じられます?✨











小川も早速着て見ちゃいました???














小川の 〇〇〇〇の


オフショットです?✨




こちらは近々判明するのかな?

そちらは乞うご期待?











綺麗な色味なので?

これからの季節や重ためになりがちなロングコートや、レザーにもバッチリですよ?✌️




あ、店長もインスタでレザーにインして着ていましたね!

スタッフからも人気者のアイテムです☆












そして今日は?

もう一つ小川が狙っている物を紹介します‼️✨













こちら?‍♀️?‍♂️



✨ビックプルオーバースエットです✨



カラー OFF WHITE. CHARCO. RED

サイズ S. M. L

ルーズRelaxのモモンガスエットです‼️✨








モモンガシルエットってなんだかイントネーションが可愛いですよね?✨

モモンガが体全体を広げて飛ぶ姿からインスピレーションを受けたモモンガスエット‼️





素材はコットン100%のミニ裏毛で適度なハリがありつつ、程よい肉感なのでもたつかず、 すっきりとしたスタイリングが可能です?


存在感のあるオーバーサイズで絶妙な ビックシルエットなのでスタイリッシュな着合わせにも合うのが魅力です☺️?


歩くたびに動きも出て、今までにないゆったり感ですよ?✨












是非高崎店に足を運んで着てみて下さいね?‼️


高崎OPA店スタッフ一同心よりお待ちしております??







こんにちは?

さて今週もオススメアイテムご紹介していきたいと思います。????


ご覧下さいね!

USEDマウンテンパーカー
¥25,920(税込)

インディゴ糸を使った軽くて着心地の良いコットンナイロン素材を使用し製品で加工をかけ、インディゴならではの味が出てる大人の表情に仕上げました。
フロントのヨーク部分はメッシュになっており通気性も良く、サッと羽織れてデイリーに着まわせてアウトドアやストリート、タウンユース使いでもコーデの柱になるライトアウターです。

インスタも更新してますので是非ご覧ください。




吉祥寺パルコ店に是非お越しくださいませ。店員一同心よりお待ちしております。


こんにちは!




新宿マルイメン店です。





ようやく暖かくなってきましたね。






本日は、今すぐ使える新作のデニムジャケットをご紹介致します。




1st TYPE デニムジャケット
¥28,000+TAX

ナチュラルで柔らかい経ムラ感が特徴のRipo定番デニムジャケットです。







緯糸の打ち込み本数を少なめに設計しているので、
着こむ毎に柔らかくソフトになって いきます。

ジャストサイズでの着用はもちろん、大き目をオーバーサイズで着ることで
トレンドを感じさせる着こなしにもおすすめです。







同じデイテールでレディースも展開しています。

カラーはINDIGOとBLUEの2色展開で、サイズはSからXLまでです。






是非、店舗で試してみてください!







ご来店をお待ちしております。