ブログ : 2019年06月

全 12 件 (11件~12件目 表示)


はじまりました!リポトレンタアンニ 吉祥寺店です。



今週は夏にピッタリなアイテムのご紹介です!

C/N ボーダープリント5分袖Tee
¥9,504(税込)

素材は日本特有のハイゲージ編み機から作りだされた細番手の綿糸とマルチフィラメントを交編させ 編みたて、仕上げにもこだわった極上の一品です。
フロントにはインパクトのあるビックロゴを施して おり、色展開によりロゴを変わります。
非常に軽く着心地が良く、シルエットは程よいゆるさで 今年らしいルーズなシルエトが楽しめます。
あえて1サイズ上げての着用もオススメです。

吉祥寺パルコ店に是非お越しくださいませ。店員一同心よりお待ちしております。



皆さま、こんにちは!
新宿マルイメンです??‍♂️?


なんだか真夏の様に暑かったり、各地で梅雨入りしたりと、
気付けばもう今年も折り返し、、、??????

数日前に令和になったと思ってたのに、もう6月ですよ?❤️?



ビックリです?⭐️


もうすぐ、関東でも梅雨入りと言われていますが、
店頭には、1枚でお洒落に決まる事間違いなしの、色鮮やかなポロシャツや、
これからの時期に絶対にオススメしたい、麻素材のパンツなど素敵な商品が続々と揃ってきてます?❤️✨




綺麗なカラー展開のポロシャツコーナー??????
そして、真夏でも爽やかに履いていただける麻素材のパンツは、素材感だけだなく、
シルエットも、ラフ過ぎない印象は残しつつの大人なルーズシルエットで、素材だけでなく、体にぴったり来ないので楽に履いて頂けます?‍♀️✌️?

パンツも、重たくなり過ぎない様に、オレンジ色があったりと、暑い季節ならではの色合わせでのコーディネートも楽しんで頂けたら嬉しいです???


そんな私は、新作が素敵過ぎて、、、、?❤️?❤️✨❤️?❤️✨

今まで辛うじて、抑えていた物欲が見事に爆発してしまい、
ひったすら試着してはテンションが上がり、でんたくと相談しながらテンションが落ちていく???
の繰り返しです☺️???笑



皆様も是非、新宿マルイメンに遊びに来ていただければ、素敵な商品に出会えると思いますので、
スタッフ一同、心よりお待ちしております??‍♂️??‍♀️